2006-11-10

マイナーリーグの最優秀監督賞

今日はラーメン博物館に行ってきました♪
ここはだんなさんが日本で一番といってもいいほどお気に入りの場所。
私も大好きです。おいしいラーメン食べて紙芝居見てきました。

と、本題に入ります。

今年のイースタンリーグチャンピオン、Sea Dogsの監督トッド・クロースがマイナーリーグの最優秀監督賞に選ばれました。

元々はAngelsでマイナーリーグのコーチをしていましたが、Angelsが選手養成の方向を転換するからと突然解雇、即座にレッドソックスが雇いました。

ファームディレクターのMike Hazen「Sea Dogsは今年8月に10連敗をしてしまった。それを乗り越えたのは彼と彼のスタッフのおかげだ。」

そのようなリーダーがいるってことはエルスベリー他にもよいことですね。大事なことを学んでくれるとうれしいです。

☆ マーリンズのOFさがし

マーリンズがやっすいOFを探しています。
候補にアストロズのウィリー・タバレス、パイレーツのクリス・ダフィ、そしてレッドソックスのデビッド・マーフィだ。

だったらブランドン・モスなんてどうでしょう?
それでピッチングプロスペクトくれるなら即決します。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごぶさたしておりましたが、今日はありがとうございました!ラーメンも駄菓子も妙な紙芝居も良い味出してましたね~おでんも食べたくなりました

bmb さんのコメント...

nomannyさん、おかげさまで頭痛が治まりました。後で写真もアップします(うそ)。