2006-11-08

Theo 語る

boston.comにあった記事からです。

来週のGMミーティングに向けてチームの展望をTheoが語った。

「まだ語るには早すぎる。多くのチームは準備の段階だ。下交渉をしているチームもあるが来週のGMミーティングで本格的になるだろう。」

「何かあったとしてもあたらしい団体協約が影響するはずだ。選手を再契約する制限が緩くなったから後からでも契約できる。トレードだって後でできる。それは起こるかも知れないし起きないかもしれない。」

「過去数年よりもっと必要であろう。スターターが一人、リリーバーが数名、レフティのリリーバーが一人。またRF、バックアップキャッチャー、SSが必要である。ユーティリティもいるしセカンドもいる。」

「そのうち何人かはうちの選手を再契約することで賄える。後は外部から獲ったり内部から持ってきたりだ。」

ブルペンのシェイプアップに関しては「トレードかFAでクローザーを見つける。他にもオプションはあるからどうなるかまだわからない。」

以上です。

松坂について「自分の組織にいない選手について語ることはしない。ビディングのプロセスが終るまでノーコメントだ。」

来年ダスティン・ペドロイアがセカンドベースになるかという質問について「ダスティンはAAAではとてもよかった。ファームシステムを迅速に上がっていった。組織として彼がオフシーズンにどんな準備をするか見ようと思う。うまくいくならビッグリーグにあげても大丈夫だろう。それが今かもう少し先かはまだわからない。」

ゴンゾーの残留について「様子を見る。ジェド・ホイヤーがアレックスの代理人と今日話をしている。金額しだいでゴンゾーと再契約する気は十分ある。交渉は続ける。」

ジュリアン・タバレスの来年の役割について「スターターにするかリリーバーかは様子を見る。確かに彼はうちのピッチングスタッフには重要な選手だ。彼はマウンドで自信があるところを見せてくれた。役割についてはまだわからない。おそらくスターターを新たに取って彼をブルペンにするかと思うがまだそれを決めるには早すぎる。」

その他「パペルボンの肩の疲労は回復がすばらしい。もう問題ない。オフのプログラムを普通にこなしている。」ココの左人差し指の手術について「数週間前ココは医者に診てもらいギブスははずしてもらっている。12月にフォローアップのアポがあり、ピンを指から抜いてもらうことになっている。すべて予定通りと聞いている。」

こんなところです。

☆ 今日は300円ショップと100円ショップに行ってきました。またくだらんもの買い込んでしまった( ´^ิ∀^ิ`)。


人気Blogランキング

0 件のコメント: