2006-11-10

松坂とクレメンスとドリュー

松坂の行き先が決まりそうで決まりませんね~。

日本のスポーツ紙の1面に「低入札」?とかなんとか書いてあったのでもうご存知の方は多いことでしょうがアメリカのメディアでも「西武は最高金額が思ったより低くてがっかりしているのでどれを受けるか決定するまで時間がかかるかもしれない」とあります。

その金額は$15 M未満かもしれないって$20 Mは確実と思っていたのでこれは誰よりBorasが1番しょんぼりくんになってることでしょう。思惑が大はずれ。

ヤンキース、メッツ、テキサス、アリゾナ、ボストン、アリゾナ、クリーブランド、シカゴカブスがビッドした、と報じています。

しかしboston.comによると2チームが$20 M以上ビッドしているそうです。その2チームにボストンが入っているかどうかは不明。

またボストンは松坂がだめならロジャー・クレメンスに矛先を向けるかもしれないとあります。代理人のRandy Hendricksとも連絡は取っているがクレメンスが来年どうするかは未定だそうです。こりゃまだ投げるとみた!

それとRFにはFAになることにしたドジャースのJ.D. Drewをターゲットにしているようです。。。。私は弟がほしいんだけど。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドリュー守備いいですし好きですが、いかんせん年間を通して働くのが珍しい人ですからね。確かに弟さんのほうが、守備位置問題等含め欲しいですね。

bmb さんのコメント...

jditさん、

弟さんが来てくださるなら三つ指ついて尾で迎えしたいです。でもFAまであと6年(´ヘ`;)

匿名 さんのコメント...

弟はFA前にトレードされそうな気もしますけどね(笑)

>Borasが1番しょんぼりくんになってることでしょう

これは逆ですね。入札金は西武に直接入るお金で、松坂、つまりボラスには逆に一切はいりません。

ボラスとしては入札したチームに、そこでセーブした分、松坂に払えって交渉すると思いますよ。

でも実際はいくらぐらいなんでしょうね。

bmb さんのコメント...

>つまりボラスには逆に一切はいりません。

あぁなるほど。取れなかったチームはZito争奪でやっきになるでしょうしね。どうころんでもいいわけか。

匿名 さんのコメント...

ドリューなんでFAになったんですかね?
LADにとっては入団以来最高の貢献だったりして…

あとどうでもいい話ですが、入札した球団でアリゾナが増殖しちゃってますよ笑

bmb さんのコメント...

亜さん、ドリューについての詳細はよく見てないんでよくわからないです。よそに行って複数年の契約ねらってるとか?

アリゾナが増殖?

bmb さんのコメント...

あ、やっぱり他へいったほうがもっと稼げると思ったからだとドジャースファンのブログにありました。

匿名 さんのコメント...

今以上って厳しそうですよね。
LAD入団したときですら払いすぎって叩かれてた気が…


うあー言葉足らずでした。
投稿中の
>ヤンキース、メッツ、テキサス、アリゾナ、ボストン、アリゾナ、クリーブランド、シカゴカブス
でカブってますよー、ってことです。。。

bmb さんのコメント...

亜さん、

>アリゾナ

あ~、ほんとだ。きちんと読んでるんでるかテストしたんです(うそ)。