2006-11-07

昨日と今日のニュース

日本へ帰国しています。朝3:30起床、翌日18:00に実家到着の長旅でした。疲れた~

今回はラップトップ持ってきたのでインターネットが使えます。
ネットなしで2週間はさすがにつらいです。

で、早速レッドソックスのニュースを探してみました。


フランコーナ監督がレスターくんについてはプライバシーに関わること、と言った上で順調であるようといってます。うれしいです。

El jugador del cuadro boricua Alex Cora no sólo jugará esta temporada con los Criollos de Caguas, sino que acaba de firmar una extensión por dos años con los Medias Rojas de Boston.

ということです。

あ、訳せって?

アレックス・コーラと2年契約を延長したらしいです。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう、日本に着いたんですね~

日本の情報楽しみにしています。って
レッドソックスの情報でしたよね(^^;

bmb さんのコメント...

ルナルナさん

2時半に目が覚めました。
☆☆ 全然眠れません(笑)。

匿名 さんのコメント...

bmbさん、日本に帰られていたのですね!長旅お疲れ様でした~。

松坂の行方、朝のワイドショーで近しい選手などの話として、松坂はボストンかメッツに行きたいってもらしていたと。
でもAL東は敵になるので困ります~。
ソーサの話うけました。まだいたんですね。

日米野球に行ってきて楽しかったです。アローヨあいかわらずオーラがありました。

どうぞ滞在中楽しんでくださいね♪

bmb さんのコメント...

yukoさん、そうなんです~。いまテレビ観ていてうたた寝してました。また3時とかに目覚めそう~

日米野球行かれたんですか!よかったですねぇ。今日の試合はトキトキ先生が見に行かれてるんではないですか!レイアスがサヨナラHR打ちましたね。メッツファンの先生喜びそうですね。

匿名 さんのコメント...

日本に帰国してもやはりレッドソックスですなwwwさすがじゃ^^
最近のあっしは近畿圏をでることすら少ないな^^ 今の季節生活するってのに限ると一番いい季節、日本を楽しんでますか~??って質問が変かも。

bmb さんのコメント...

会長さん、それはもちろん24x7レッドソックスが気になります!

>日本を楽しんでますか~??って質問が変かも。

はい、楽しんでいます。
遠出はあまりしないですが、いつか機会があったら会長さんにお会いしたいですね^^

bmb さんのコメント...

あ、そしたらぜひ掻き揚げさくさくうどん食べたい!

匿名 さんのコメント...

お会いするならフェンウェイでと決めてますんで^^よろしく!  それと掻き揚げと文字見ただけであっしも唾液がww

bmb さんのコメント...

わーい!ではお待ちしてます^^

掻き揚げ。。。ごくり。