2007-01-11

1/11 その他今日の噂とか

ドリューとの交渉が一体どうなってしまったのかまったくわかりません。

最近仕事が忙しいのとmixiに時間とられたりで怠慢になっていましたが、昨日今日のことをまとめて書きます。

☆ ダイアモンドバックスはチャド・トレイシーをトレードしてパイレーツからマイク・ゴンザレスを獲ってアストロズのモーガン・エンスバーグを獲得しようと狙っていた。しかしこれはうまく行かなかった。

☆ パドレスはBoomerの代理人と金曜日にでも話す。今年も多分投げるだろうということです。会長さん「イエ~ス!」

バリー・ボンズが去年アンフェタミンの検査に落ちたのはチームメイトのマーク・スウィニーのせいだと言った。困ったもんですね。

D-Trainはマーリンズと1年契約をして調停を回避。

ペドロ・マルチネスはミニキャンプに自主参加。7月か8月には復帰したいとのこと。がんばれ!

☆ ちょっと古いけどマーク・マルダーはカーディナルズと2年 $13 M契約。

☆ カーディナルズの元スーパープロスペクト リック・アンキールは一旦リリースされたあと、マイナーリーグ契約で再びカーズと契約。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

偶然にも私も先ほど自分のブログにスポーツニュースの画像を載せたところなんですよ^^;
日本のスポーツ新聞とアメリカのとでは随分ムードが違いますよね^^;

bmb さんのコメント...

え、そうなの!
これから見に行きますわ。

匿名 さんのコメント...

ハンセン君、去年もパ○○で先頭走ってませんでしたっけ? おほほ爆

bmb さんのコメント...

nomannyさん、去年の○ン○はスプリングトレーニングででした。新人をはづかしめるためにあんなことさせてたね。

今年は。。。じゃあ。。。松坂が犠牲になる?