2007-01-12

ペドロの息子


Who's your daddy? なんてコールを04年の秋はよく聞いたもんでしたが、ペドロ・マルチネスの息子がメッツに所属していると今朝記事を読みました。名前は同じくペドロ・マルチネス。

息子がいるのは知っていたけどなぜかまだ5才くらいかと思っていたら、こんなに大きかった。。。

去年はドミニカン・サマー・リーグでは10試合で投げて0-1、3.14 ERA。

人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

19歳って、ペドロが15歳の時にできたわけだね。。僕もびっくりしました。(ペドロの年齢が怪しいとも言える)
ペドロの代わりにPedro E.の方がメッツのために投げて欲しい所も年齢とDSLでしか投げてない事を考えるとプロスペクトとしてはどうってわけじゃないのかな。

ちなみにメッツのDSLのチームにはもう一人投手のPedro Martinezがいます。まぎらわしい。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん

15才って言ったらまだ貧乏なときではないですか。どうやって育てたんだろう。

それにマイナーリーグのフォーラムでも息子語がDSLにいるなんて全然噂にならなかったし、あれだけ熱心でマイナーリーグにも詳しい人たちが集まるところでも誰も知らなかったのかとそうほうが私には驚きです。

19才でDSLはちょっと下過ぎるとは思いますがこれからどうなんでしょうね。ミニペドロ見てみたい。

匿名 さんのコメント...

ええーー!?
ペドロ15歳の時に子供作っちゃったんですか!
スゴイ!その時の女性が今でも奥様なんだろうか。。。気になる。。。

bmb さんのコメント...

静ちゃん

びっくりでしょー!?
みんな寝耳に水状態だったよ。

父ペドロは日本の野球選手みたいにESPNみたいなスペイン語のスポーツテレビ局のレポーターと婚約してます(もしかしてもう結婚したかな?)。

匿名 さんのコメント...

たしかに15才はまだマンゴの木の下にいた頃かもですね。。。木の下で出来てしまったんだろうか(笑)

これまで全く話しにでてこなかったのはペドロがメッツと契約した後、今年からペドロの子供だから特別にDSLで投げさせてもらった、と考えるのが自然でしょうか。
凄いプロスペクトだったら最高ですけどねえ。

匿名 さんのコメント...

??ペドロに19歳の子供おおおお???
マニーならわかるけど・・・爆
ホントにどうやって育てたのかな^^);
才能が伸びてくれればもっといいけど、幸せになってほしいなあ。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん

くっくっく、私もマンゴの木のこと書こうかと思いましたよ。

>凄いプロスペクトだったら最高ですけどねえ。

2世は結構ドラフトなんかでは話題になるもんですけど、この場合は隠していたのかもしれないですね。ちょっとインパクトでかかったし。

bmb さんのコメント...

あ、あとMetsのブログのぞいたらペドロに19才の息子がいるならミレッジに5才の息子がいてもおかしくない、とへんなこと言い出した人がいて結構みんな納得してました。おもしろい。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、びっくりでしょ~

そういえばランディ・ジョンソンにも16才のこどもいるね。みんなやるな~ってなにが。

全裸の会 会長 さんのコメント...

かっこいいっすな~、しかしどないな性生活、年齢が怪しい? 富国強兵政策? でも子供は多いほうが楽しいな、うん^^

bmb さんのコメント...

会長さんにもいずれお孫さんができますね。

匿名 さんのコメント...

ええ?知らなかった~~。みんなのコメント読んで笑ってました。bmbさんのブログがミクシィで最近更新されてなくて、ちょっと出遅れて読んでます。ごめ~~ん。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、ミクシィの更新はちょっと止めてました(たいした意味はない)。

ペドロの息子のことは日本でも話題になったそうですよ。