2007-01-12

1/12 今日の噂

アメリカでは月曜日から不明の少年が無事に発見されたかと思ったらそのアパートで4年以上行方不明だったもう一人の少年まで発見!すごいことがあるもんです。

ロドリゴ・ロペスがロッキーズへトレードされました。O'sがレッドソックスの天敵だった頃はやたらうちらに強かったロペス。遠くへ行ってしまいました。代りにO'sに来たのはJim MillerとJason Burch。

カイル・スナイダーはレッドソックスから捨てられることもなく$535,000で1年契約。オプションはもうないのでDFAになる可能性もありますね。誰かクレームするかはわからんけど。

オリバー・ペレスはメッツと1年 $2.325Mで契約。

日本は怖い事件が続いてますね。英語のニュースを同僚に見せたらぶったまげていました。そりゃそーだ。

あ、それと明日はボストン・レッドソックス愛好会の新年会があってフェンウィイに初詣して参ります(▽`* 成り行きで幹事してマス。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん
明日よろしくお願いします。
明日ってアローヨのライブもボストンであるみたいですね。月曜日のはどうしようか悩んでいるところです。天気予報では雪だなんて言っていたので。

bmb さんのコメント...

hubさん、

え~アロヨくんのライブ!ですか。
そそられる~。

来週はついに大雪が降るでしょうかね。
新年会はこちらこそよろしくお願いします^^

匿名 さんのコメント...

女王様もhubさまもうらやましい限りです。
優勝祈願&アロヨ君の勇姿もどうぞレポして下さい~ 激写、音源も希望^^);

bmb さんのコメント...

ではモンスターシートの上から優勝祈願してきます。

久しぶりのフェンウェイ、楽しみ♪

匿名 さんのコメント...

このニュース、ついさっきNHKBS1でありましたよ!!
ご両親のほっとした表情が印象的でした!!
他の行方不明の子たち(アメリカのみならず、世界中の)も無事に見つかって欲しいですね!!

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、

一人発見でも十分大ニュースなのにさらにもう一人とは奇跡があるもんです。

匿名 さんのコメント...

そうそう、日本でめっちゃ怖いニュース続いてるのよね~。ミクシィに書こうかと思うけど、書いてて気分悪くなるし、読むほうも気分悪くなるだろうと思ってやめたんだ。そしたら、さっきのニュースで(アメリカ)お父さんが4歳の子供を殺してバラバラにしたとか言ってた。。。怖いよ~~~。新年会いかがでした~~?ああ、いつか参加できるといいなあ。。。あはは、ほとんどレッドソックスと関係ない話でした。。。すんませ~ん。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

新年会は楽しかったですよ~。
今度もーちゃんがボストンに来ることあったらオフ会しましょう!

日本の事件はちょっと想像を超えてますね。

>さっきのニュースで(アメリカ)お父さんが4歳の子供を…

え~アメリカでも!一体みんなどうしちゃったんだろう~