2007-01-13

WLのWMP

あんまり書きたくないんだけどウィンターリーグでプレイしているウィリー・モー・ペーニャがとんでもないスランプです。

13試合に出場して

46 AB, 1 R, 3 H, 0 HR, 4 RBI 2 BB, 16 K, .065/.104/.065

三振率が33%もあります。ドリューがまだ決まってないって言うのにちょっと不安。
人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WMPが不振
ドリューがまだ未契約。

オレ的にはその分マニーの残留のパーセンテージが上がるので悪くないですね(笑)。

でもWMPの三振率の高さは驚異的ですね。さすがにこれは心配。

bmb さんのコメント...

ananasさん、この三振がもしかして3球三振だったりして、と考えるとかなり怖いもんがあります。私としてはマーフィーを残しておいてほしいです。

匿名 さんのコメント...

打率と長打率が等しいってことは3安打は全部シングルですよね?
それで4打点ってことはチャンスにはしっかり打ってるってことですよ!

というありえないフォローは…ムリですね、さすがに。

bmb さんのコメント...

亜さん、

はい。。。全部シングルです(;◔ิд◔ิ)

一度サヨナラヒット打ちました。
それだけがハイライトです。。(;→д←)

匿名 さんのコメント...

ふむふむ。
なるほどマニーの残留率が上がるということなんですね!
アタシ的にもそれはいい情報です♪

ところで
今日本では「バラバラ」が流行ってるんですよ~(><)
ごぞんじ~?

匿名 さんのコメント...

ふむふむマニーの残留は確定ですね^^);
でもWMPの三振は見たくないよ~
ドリューは決まらんし(決まってもケガしそう)、Trotの一転復帰はないでしょうかねえ。
女王様、そのサヨナラヒットは良いあたりでしたか?う~ん

bmb さんのコメント...

静ちゃん、マニーはここまで来たらどこにも行かないんじゃないかと思います。よかったね♪

バラバラ、知ってる~。プロの仕業じゃなくて家族がするってところがほんとに怖い。

nomannyさん、WMPのサヨナラは映像見てないからどんなかわかりません。ちょっとこの成績はいかんですね。

今日のフェンウェイは曇ってた。

匿名 さんのコメント...

ペーニャ怪しそうですね。もしドリューが来ると外野が余ってくるのでマーフィーで動く可能性がありますが、最近の傾向として出すと活躍しちゃうので、いい選手だしキープしましょう。動くとなるとヒンスキーの可能性もありますが、彼はサードやファーストもできるし。ココ?うーん、マニー以外はみんな微妙です。
月曜、サイン会行こうかな。一人だけなんですよね。もらうとすればエルスベリーかな?

bmb さんのコメント...

Hubさん、

ヒンスキーがいきなり出てきたら私泣きます。ウィリー・モーには開幕までになんとか調子を取り戻してもらいたいです!

匿名 さんのコメント...

今の時期いくら三振しようが打てなくてもそう心配しなくてもいいと思いますよ。

この時期にしか出来ないことをいろいろ試しているんではないでしょうか。

シーズンに入って働いてくれたらそれでよし。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。お世話になりっぱなしになると思いますが・・・

bmb さんのコメント...

chottyさん

>この時期にしか出来ないことをいろいろ試しているんではないでしょうか。

そこまで知恵働かせてくれているとうれしんですけど(→ܫ←)

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年は日本でも放送が増えますね。