2007-01-08

フェンウェイの土つきボール

前にブルペンから1列目の席で観戦したことがありました。金網が視界を妨げるからとObstructed Viewに指定されている席(でも通常料金)だったけど、柱のようにじゃまに感じることもなく、隣のおじさんと「ここはいい席だよなぁ。どこに住んでンの?」と話すほどいい席でした。

で、試合がそろそろ終わるって頃、どこからともなく中学生くらいの男の子が3人ほど私の隣に来ました。何かと思ったら試合終了直後、金網から手を差し出して係員のお兄さんにボールをねだるため待機していたのでした。

モーちゃんがこどもを武器にサインもらう作戦に出るようにこどもは何かと得です。そんな少年を横目に見て私もすかさず手を差し出してみました。"Please!!!"

そしたらブルペンにいたお兄さんは少年たちと私をじろーっと見て


私にボールを手渡してくれたのでした~~~ヽ(^◇^*)/



こどもよりオンナの武器のほうが強いのか~♪

それでゲットしたボールはこれ。

誰が使ったかわからないけどとりあえず宝物です。


人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わああ、すごい!さすが女王様!子供たちに勝ちましたね!私も後30ポンドぐらい軽かったら、パペルボン・ガールかなんかの短いTシャツでも着て、サイン獲得に励むのですが、今の私じゃちょっと、逃げられちゃいそうねえ。わはは。。。じゃあ、これから3月までダイエットか!!

匿名 さんのコメント...

ええーー!!
直接もらったなんてスゴイ~♪
この土も保存ですね!
誰だったんだろう。
ボンちゃんだったら最高なのにね^^;

bmb さんのコメント...

もーちゃん♪

たまにお色気120%のボインのねえちゃん見かけるんですけど、あんなのがいたらきっと負けてましたよ(笑)。

静ちゃん♪

このときはボンちゃんまだデビューしてなかったはず。フォークあたりかな☆

匿名 さんのコメント...

なんとお!さずが女王様パワー。ほんとフォークが使ったのかもお。いつぞや夢に見られたのですよね^^);

bmb さんのコメント...

nomannyさん
その日のログ見たら誰が投げたか絞れるかも。

匿名 さんのコメント...

すごいですね~♪
お宝じゃないですか!!

今度、拝ませてください~

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、

では今度お見せいたしますわ。

全裸の会 会長 さんのコメント...

土がついてまさにモノホンって奴ですね!!女王様がもらったような場面であっしがもらえるとしたら最後と思います、そんなツラしてます、使えね~~ww

でも違った活用のしかたあることもたしかです、女の人なら困るような場面、例えば狭いところで対向車が来てにらみ合いになる、短い距離でタクシーに乗り運転手に悪態をつかれるといったことは過去に経験が無い。

bmb さんのコメント...

会長さんの場合はかわいいお嬢様をダシにいくらでももらえそうではないですか。