2007-01-09

60億円あればこのくらいいいか

去年ちらっとだけレッドソックスで投げてまったく使えなかったジェイソン・ジョンソン西武ライオンズと1年 $3Mで契約成立です。

松坂で入った60億円でJJを獲ったってことはレッドソックスが間接的にJJの給料を払っていることになるって?ならない、ならない!

あと大家にパイレーツが2年契約のオファーをしているというニュースもありますが他にもメッツ、ナショナルズ、マリナーズも興味あるらしい。

☆ HOFの投票結果が2時に出ました。Jim Riceは今年もだめでした。あ~あ。


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えぇー、いらない(笑) しかも $3M とは。別にコレといった成績も残してないし。球種とかが日本向きとでも判断したんでしょうかね。

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん、

とっても愛想のないやつってイメージしかないんで、日本でバレンタイン監督みたいにCMに出たらたまげます。

全裸の会 会長 さんのコメント...

3M使ってもまだ56億! すっげ~松坂。

bmb さんのコメント...

それでもまだまだお金ありますね。

匿名 さんのコメント...

>レッドソックスが間接的にJJの給料を払っていることになるって?ならない、ならない! ←いや、考えようによってはなるでしょ。ってちょっと強引。お久しぶりです。松坂落札&契約おめでとうございます。な~んて話題をするくらいお久しぶりですね。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん!

ものすごーくお久しぶりですね。今朝どうしてるかなぁと考えていたところですよ。

>松坂落札&契約おめでとうございます。

いやいや~ありがとうございます。地元盛り上がってますよーって日本でもですよね。

匿名 さんのコメント...

JJって昨年の登板日にボストンファンの皆様がこぞってガッカリさせられた人ですよね~^^;
顔が思い出せない^^;
日本にくると4億ももらえるの?!
やったね♪JJ♪

埼玉県の地方CMには出るかもしれないね!
(西友の宣伝とかしてたら笑える)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

JJってインディアンズから「金出すから引き取ってくれ」状態でボストンに来たんだけどほんと使えなかったの~。

日本で出稼ぎは儲かるから本人は喜んでるかな。西武鉄道のCMとか?

匿名 さんのコメント...

bmbさん、JJって数年前O'sにもいたJJのことですよね?3Mとは驚きました...西武太っ腹ですね。西武鉄道、西友、笑えます^^。プリンスH、鎌倉霊園とかも西武系列でしたね。
彼が母国へ帰る前にライオンズの試合を観にいってみようかと思います^^

bmb さんのコメント...

yukoさん、

O'sにもいましたねぇ。Jeffさんがハンサムって言ってた様な。。。

>鎌倉霊園とか

(≧∇≦) みんな言いたい放題。

匿名 さんのコメント...

>鎌倉霊園とか
大爆笑してしまいました。
きっと日本でも使えない奴ってことになりそうな気がします。

bmb さんのコメント...

tamaさんも受けましたか。

こんないい加減なタイトルの記事にこんだけ反応があるとうれしいです。しかもかなりふざけたことばかり 笑。