2007-01-07

日本のサイトも見てみた

Major.jpのタイトルをちゃかしているブログを最近よく見るのでのぞいてみたらおぉ早速!



通算260発の強打者ロペスがロッキーズへ

誰かと思ったらあぁ下の人! ← 懐かしいネタ使ってみました


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

下の人!!懐かしいですね~♪

全然関係ないけど、
西岡の重大発表は登録名が「西岡」から
「TSUYOSHI」に変更された!
ってことでした^^;
だまされた。。。

匿名 さんのコメント...

今拝見しました!! 凄い選手が来たようですね…
こちらも素質が凄い(けど怪我が多い)選手がトレードでホークス来たんで、楽しみにしております!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん

>「TSUYOSHI」に変更された!

そ、それが重大発表だったの(;◔ิд◔ิ)


たかびごんさん

>素質が凄い(けど怪我が多い)選手

D.J. ドリューみたいな選手ってことですね。

匿名 さんのコメント...

強打者って・・・下の人だったの~@@ いやはや。懐かしいリンクで、試合を振り返ってしまいました。下の人パワーはあれきりでしてねえ。とほほ。それにしても漫画おかしいです。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、

下の人には困ったもんだったよね~。
キャプテンのケガさえなければ決して必要なかったのに…今年はみんなに健康でいてほしいですわ。

匿名 さんのコメント...

おはコンコン♪
松坂が自分の草野球チームと欽ちゃん球団との試合の始球式っていうのをやってました!

ファンのために終球式もやっていて
バッターボックスには
渡哲也が立ってましたよ~♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、おはよう♪

松坂の試合の写真、ちょっと見ました。
草野球の試合に東京ドームだっけ?
なんかすごい。

匿名 さんのコメント...

あはは〜〜!なんでミスったんだろうと思ったら、旅行中だったみたいですね。私もnomanny さんと同様、試合を振り返ってしまった。懐かしい〜〜〜。

匿名 さんのコメント...

昨日は少しお話しできてうれしかったです。来られると書いていたので、探していたのですが、福引きの直前に来られるとはさすが!!

NESNの2004年のDVDでペドロからホームランを打つ下の人を見て、感慨深かったです。ところで彼ってB&Bの洋八にそっくりだと思うんですけど(わー、歳がばれそうですね)。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

今年も試合の応援を一緒にしていい思い出を作りましょう♪

hubさん、

昨日はほんとは太鼓も見たかったのにMITの校舎の中をたらたら見ながら行ったので見逃しました。古くて雰囲気あっていい建物ですね。

でも福引があんなだとは知りませんでした。来年はもう少し気合入れます。こども武器にリストバンドゲットできてよかったですね♪

洋八…もしかして口元が似てるんですかいw?

来週の新年会でたくさんお話しましょう。

匿名 さんのコメント...

いいタイミングで現れたので、てっきり福引きに合わせたのかと思いました。我々も当たらず、昨日の収穫はリストバンドだけでしたが、うちではいまいち不評です。
今週土曜日楽しみにしています。今のところ天気は良さそうです。会場の横のテレビ中継を時々見ていたパッツも無事勝ってよかったし。
ここに関係ない話ばかりですみません。

bmb さんのコメント...

hubさん、やっぱり福引は10枚以上買わないとだめかもしれないですね。あたってる人は3つも4つももらってました。

で、どうせあたらないだろうと思いつつ持ってきたラジオでPatsの試合を聴いていました。と私も関係ない話好きです^^

ドリューに関してはドの字も上がってきませんね。どうなってるんだろう。