2007-01-13

出かける前に今日の噂も

月曜日にジャコビーからサインもらうぞーと意気込んでいたら彼の夢を見てしまいました(。≖ิ‿≖ิ)ポッ

こちらFoxSportsのケンさんレポートからです。

☆ メッツはジェフ・ウィーバーに興味ないし、大家に2年のオファーもしてはいないがローテーションの穴を埋めようとしている。

☆ ヤンキースのペイロールはベネフィットを入れても$167Mとなったのでいくらかかってもロジャー・クレメンスを獲りたいと思っている。

バーニー・ウィリアムスのためのロースターはもうない。

FAのロン・ビローンと再契約する必要性もほとんどないと思っている。

マーク・マルダーライアン・フランクリンと契約したからといってジェフ・ウィーバーに2年オファーをしないわけではないが前ほど切羽詰ってはいない。

フランクリンはカーディナルズより高いオファーをしたチームがあったがそれは断っている。そのチームはブルージェイズ。

☆ パドレスは木曜日にデビッド・ウェルズと会った。

☆ マーリンズはセンターフィールダーを今も探している。レッドソックスのデビッド・マーフィー、インディアンズのフランクリン・ギテレス、デビルレイズB.J. アプトンイライア・デュークスが候補。

マーフィーはちょっと興味深いターゲットだ。あるスカウトは彼はいずれパワーヒッターになる「スリーパー」と思っている。レイズはアプトンとリッキー・ノラスコのトレードは断っている。


人気Blogランキング

0 件のコメント: