2007-03-29

ギャバードと松坂のタビソックス

昨日PawSoxのオープン戦でまたしてもギャバードくんがナイスピッチング。
5回をシャットアウトしました。レッドソックスのオープン戦では1-1 2.70 ERAだったし、「タバレス後ろに気をつけろよ」と新聞で書かれています。

あと昨日松坂は英語を話すライターたちと昼食会。
Bradfordがスプリングとレーニングの初めから聞きたかったことを聞けた、とブログに書いてます。

それはタビソックスのこと。松坂の返事は「そのソックスを履くと靴の中で足がしっかりするんだ」みたいなことを言ったそうです(イケメンが通訳したのを翻訳なので正確になんと言ったかは謎)。「一度履いたら普通の靴下は履けなくなるよ」とも言ったそうで、実は私も日本に帰ると5本指のソックス買う人なので密かにアメリカでも流行ってくれないか思っていたりして。

松坂は他の人がプレイしているのを見ているほうが緊張するので4/2(シリング登板)は自分の初登板より緊張するだろうということ。それに対して岡島は初めてマウンドに立つときは「オーマイガー!ここにいるなんて信じられない」と思うだろうとのこと。
人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなに履き心地いいんだ〜。今度試してみようかな?
ああ、もうすぐ本当にオープニング戦だよね。ドキドキしてきた。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
私なんてこっちじゃ買えないからって自分で編んだことあります。今にNikeあたりから売り出されたりして。

でもここで言ってる足袋ってきっと5本指のソックスのことじゃないのかなぁ。そういうのも足袋って言うんだろうか?

匿名 さんのコメント...

 え~、5本指ソックス? あれは最悪。以前にジャイアンが勝手に5組も買ってきたけど、あまりの履き心地の悪さに、ずっとタンスの奥にしまってあります。

 バックホルツ・・・ってHOUからCOLに行った有望株と同姓ですね。親戚? 評判はどっちが上なんですか?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
最悪ってせっかくジャイアンさんが先生を想って買ってきたんだから履いたほうがいいですよ。

うちのバックホルツはトップ100に入るかってくらいの有望株です♪HOUのTyler Buchholzはそこまで評価高くなかったです。

匿名 さんのコメント...

ギャバードいいぞ!
俺は応援している。現在、左の先発がいないのでいつか入り込んでほしい

bmb さんのコメント...

chottyさん、この調子でいってほしいですよね。そしたらきっと道は開ける!

匿名 さんのコメント...

足袋っクスだと親指だけが独立してる「足袋」のものを連想するね。
五本指のソックスはアメリカでは売ってないの?
意外~^^;
売れそうなのに♪

ちなみに私は冷え性のくせに「はだし族」
なんで靴下は冬のお出かけの時くらいしか
履きません!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
私も足袋っていうと親指、その他の足袋が思い浮かぶ。

5本指のソックスは普通のお店にないねぇ。前にカナダのケベックで見つけて10ドルくらいするの買ったら日本の100円ショップに売ってるのと同じだった( ̄□ ̄;)

はだし?私アンゴラのソックス編んだよ。暖かいのがすき♪

匿名 さんのコメント...

足袋っクスって、松井秀喜も使用していませんでしたか?何か、ヤンクスの選手にも大好評でシェフのパシリとして取り寄せたとか。

どちらかというと、シェフは地下足袋の方がお似合いだと思いますが(爆)

bmb さんのコメント...

hausさん

>シェフは地下足袋の方がお似合い

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ~ ほんとほんと!

匿名 さんのコメント...

足袋ックス、ググってきました。かわいいのもあるし、「板前さんも買われます。」っていう黒いやつもありました。本当に履き心地いいのかな。。。?

シェフの地下足袋。。。爆笑。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

足の指ひとつずつ色が違うのとかかわいいですよ。。。。てことで今日は足袋ックス(こういう名称かと初めて知った)履いてます。