2007-12-09

ウィンターミーティングの勝者・敗者

昨日はカレッジフットボールファンにはおなじみハイズマン賞(米大学フットボール最高栄誉賞)の受賞式がありましたが受賞はフロリダ大のTim TebowというQBでした。


右はTebowのガールフレンドらしいです。


最初に見たときの私の反応 → (╬☉д⊙)




さて、Yahoo!のスポーツ欄にありました。全部納得できるわけじゃないけどおもしろいかなとちょっと訳してみました。

Winners
デトロイト・タイガース
ファームを空っぽにしてMiguel CabreraとDontrelle Willisを獲った。GMのDombrowskiは今勝ちたいと思っている。

Jose Guillen
監督と衝突したり、グラブに違法のもん使ってみたり、身体をHGHで鍛えたりした挙句KCと3年$36Mだ。来年の開幕は15試合の出場停止だがまだ147試合ある。どんな従業員も2週間くらい休暇もられるしな。

ボストン・レッドソックス
この上もなく理想的な状況をしたてあげた。サンタナとのトレードに関わった他のチームと違ってレッドソックスはチームを大きく変えることなくディールすることが可能だ。Lesterの代わりはサンタナが、Cocoは今はバックアップのCFだ。Masterson、Lowrieは来年AAAで開幕だろう。もしヤンキースが獲っていたならだんだん動けなくなってきたJohnny DamonをCFにしないといけなかったし、シアトルが獲得していたらAdam Jonesを出さないといけずOFが1つあいてしまうところだった。

日本人FA
FAのマーケットが沈滞した今、黒田、福留のプライスは上がるばかりだ。黒田はシアトルから4年$44Mの契約を取れるかもしれなかったが、シアトル、LA、フェニックスのツアーを終え、$50Mまでいけるかも。カブスは福留を追っているがパドレス他も彼を狙っている。年俸$12Mはいきそうである。

タンパベイ・レイズ
Elijah Dukesのお試し期間も終わり、うまくワシントンにトレード、見返りにいい選手を獲ることができた。

バルチモア・オリオールズ(ただし「誰かがオーナーPeter Angelosの役を仰せつかって今月冬眠できたら」の警告つき)
新GM Andy MacPhailはErik Bedard、Miguel Tedada、Brian Robertsのトレードはうまくやらないといけない。O'sはおそらくALでは最悪のチームだ。今が再建するときだ。

ロスアンジェルス・ドジャース
Andruw Jonesの契約でCF、打線を補強できた。しかもたった2年の契約だ。これでプロスペクトをパッケージにして先発ピッチャーを獲ることもできる。

Losers
フロリダ・マーリンズ
ビジネスという意味ではない。誰をトレードしたかに関係なくCameron Maybin、Andrew Millerの獲得は大きい。残りの4人の少なくとも1人は使える選手となるであろう。一方で、オーナーJeffrey Loriaのチームをバラバラにしてしまったのは恥ずかしいことだ。

ミネソタ・ツインズ
もしレッドソックスがオファーを上げてきたり、ヤンキースが再びサンタナ獲得に乗り出してきたら変わるかもしれない。個人としては最高のオファー、Phil Hughesはもういなくなってしまった。サンタナの価値が下がるまでツインズはどれだけ待てるのか?

その他(ほんとにルーザーと言えるかな?)
Jim Bowden
Hank Steinbrenner
Scott Boras

人気Blogランキング

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

写真に私もびっくり!
てっきり あれ~?ヽ(・_・;)ノ
bmbさん サイトの趣旨変えちゃったのかと
目を疑っちゃいました(≧▼≦)

bmb さんのコメント...

Aikoさん、
すごいよねぇ~。何食べたらこんなになっちゃうんでしょう。

匿名 さんのコメント...

>O'sはおそらくALでは最悪のチームだ

言えてるかも。このままだと、地区最下位の可能性高いでしょうね。

>写真

あの~、中々ページ閉じれなくて困ってるんですけど(爆)。

bmb さんのコメント...

Hausさん
>O's

FOが悪いとこんなになってしまうんですね。TBには若いのがどんどん揃ってきているっていうのに。

>写真
あはは

匿名 さんのコメント...

BALは若くていい選手もいるし、再建時なんですかね。
ロバーツとマーケイキス好きなんだけどなー。


そしてこの写真の女性・・
なんてゆうか・・ミッチェルレポートに名前が載ってそうw

bmb さんのコメント...

亜さん
ロバーツは今トレードか、とも言われてますね。。マーケイキスは私も大好きです。

>写真の女性
胸にHGH?w

Unknown さんのコメント...

それにしても 自分がこんなおっぱいになったら(って絶対有り得ないけどw) どうするかな~なんて考えちゃいました。。
まず この写真は絶対 公共には載せないことだけは 確信出来ます。

bmb さんのコメント...

この写真、Tim Tebowでぐぐるとすぐ出てくるよ。

年取ったら垂れないかな。大きなお世話か。

匿名 さんのコメント...

亀レスのうえに久しぶりにコメントしてるのに、やっぱり最初は

(╬☉д⊙)

ぶはははーーーー。すんごいなー。でもねー、こんなに大きいと大変らしいよ。うちの旦那のお姉さんが、もんのすごかったんだけど、肩凝りはすごいし、痛くてブラを何枚も重ね着しないと走れなかったらしいよ。で、もう何年も前ですが、breast reduction の手術をしたのよー。(それも保険がきいた。。。)でも、この方は苦労してるっていうより、お披露目してるって感じねー。(爆)

bmb さんのコメント...

あ、モーちゃん、
肩凝りするって聞いたことある。
私には縁ないからわからないけどそれなりにつらいんでしょうねぇ。

>breast reduction の手術をしたのよ

え~。逆のパターンのほうがずっと多いですよね。

この彼女絶対みせびらかしてる。
ともだちがみんな引き立て役になりそう。。。