2007-12-12

ジョージ・ミッチェルのレポート

最近までサンタナのトレードのことにエネルギーを費やしすぎました。おかげでステロイド関連のことはさっぱり。ミッチェルレポートが公になると言われていても放っておいたらもう明日にはその内容が明らかになるところまできてました。過去、現役を含めてステロイドを使用したと言われる選手約80名の名前がついに明らかになるわけです。

ヤンキースファンはもしもジーターやリベラの名前が挙がっていたらものすごくショックだ、なんていってましたけどお気に入りの選手がリストされていたら私もかなり悲しいかと思います。それはともかく、あと15時間ほどでわかるのでここでも取り上げたいかと思います。

ところで日本では冬のボーナスシーズンですね♪
私は年俸制で働いているのでボーナスはありません。あ、でも年度末にパフォーマンスに応じて少し出ます。日本の常識からいったらたぶん少ないし、あまりあてにしません。

ところで4月、9月の観戦にあったらいいなぁと、ハクキンカイロがとってもほしくなってきました。日本に帰国したら絶対買おうかと思います。都内で売っているところをご存知の方、教えてくださいませ。

とりあえずこっちで手に入りやすいZippo Hand Warmerを買うことにしました。好きな人は2、3つ持ってるみたいだからいつくあってもいいかな、と。

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨年から約1年間楽しく拝見しておりますm(__)m

初めてコメントさせていただきます。

関東方面でしたら東急ハンズに
他メーカーも合わせて品揃え豊富ですよ!

bmb さんのコメント...

かーしょうさん、こんにちは。
東急ハンズですね。
ありがとうございます。行きます!

匿名 さんのコメント...

なんか久々の書き込みです。

最近カイロで注目の商品がありますよ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/eco_fukumitsu/071130_kairo/index1.html
アメリカの電気事情にマッチするかわかりませんが、充電式でかなりかわいいと評判です。ただおいらも欲しくて何件か探したのですが見つかりませんでした。

bmb さんのコメント...

わ~タマさん、お久しぶりですね。お元気でした?

>カイロ
おぉ、こういうものもあるんですね。
ありがとうございます。日本に帰ったらチェックしますです♪

匿名 さんのコメント...

私は専業主婦なんでボーナスないけど
株の配当金が臨時ボーナスです♪

ボストンの大雪のせいか(?)
女王様のブログ更新がすごいピッチですね!

bmb さんのコメント...

わ~い!静ちゃんは株の配当金がもらえるのね♪

私のだんなは紙の会社の株を持っているからって紙皿とか紙コップもらってたな。

今日は歴史に残るほどの爆弾レポートがきたからね。ちょっと興奮した(*^▽^*)