2007-12-09

NFL見ながらの今日の噂

今日はNFLの観戦日♪
とっても強くて北の湖みたいにふてぶてしいと他チームファンから嫌われているけど「ねたんでるのかしらぁ?」と気にせず応援に励んでおります。

☆ 松井ヒデキはトレードについてはヤンキースから何も聞いていない。。。。Naily Newsよりって、これは信頼のおけるサンスポがネタ元だった(≧∇≦)

☆ ロースター枠の必要なヤンキースはしばらくしてCarl Pavanoをリリースするであろう。

1イニング投げていくら稼いだんだろう。

☆ STLがErik Bedardを獲るならアンタッチャブルのColby Rasmusを出すかもしれない。BALはCres Perezも要求している。

やっぱりSTLのトップ2プロスペクトを要求するか。Perezは06年のカレッジトップ25に入っていました。

☆ ヤンキースはLaTroy Hawkinsと1年$3.75mで契約間近。

06年BALにいて60.3 ip 27k, 4.48era

AL East相手に
BAL 6.34 ERA
BOS 5.79 ERA
TOR 4.53 ERA
TB 4.43 ERA

Welcome to AL East!


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>信頼のおけるサンスポがネタ元(≧ε≦)
・・・ゴジラがバリー・ボンズの後釜に望まれた
   って話ですよね!

私も「強すぎて可愛くなかった」ってことでは朝青龍より北の湖の方が上だと思います!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
朝青龍は精神的にもろいけど北の湖はそんなことなかったもんね。

サンスポも権威ある新聞になったもんだわぁ~