2007-12-15

ミッチェル・レポートの偽リスト流れる



今年の日本を象徴する漢字「偽」をお題目にしてタイトルを作ってみました(≧∇≦)

レポートが発表になる直前、ネット上ではあらゆる憶測が飛び交っていましたがどこからか本物らしい偽リストが流れてきました。信じていいものかわからなかった私はコメント欄に書いてみたんですが(今見ると発表の3時間も前)、プーホルス、ヴァリテック、タバレス、ケリー・ウッドなど本物のレポートにはリストされていなかった選手が何人もいました。

フォーラム上で騒ぐだけならいいんだけどニューヨークのテレビ局では先走りしてウェブサイトで公表しちゃった。(ここで以下のような訂正入れてる。かっこわる~い)。

WNBC Issues Steroid List Correction, Clarification

POSTED: 4:47 pm EST December 13, 2007
UPDATED: 5:31 pm EST December 14, 2007

On Thursday morning, prior to the time in which the Mitchell report was made public, WNBC.com published a list of ballplayer names that we expected to appear in the report. There were a number of discrepancies between our list and the Mitchell report, and we mistakenly listed several players that did not appear in the report.

Jonathan Dienst and WNBC.com regret the error and sincerely apologize for providing the incorrect information. The official Mitchell report can be found at the following link: PDF: Mitchell Report


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れでした。おいしかったです。
リストに入ってない選手がかなりいるようなので、あながち間違いじゃないのかもしれませんが(Tekが入らなかったのは少し安堵)。
実際10年契約したあの選手が入ってないのはおかしいってカンセコが言ってますしね。

bmb さんのコメント...

Hubさん、
今日はお疲れさまでした。また行きたいですね。

カンセコはなんとかして注目浴びたいだけって気もしないでもないですね。

ペティットがHGHを使ったと認めたのがトップニュースになってます。個人的に肘のケガを早く治したかっただけで摂ったのはわかるとして世間がどのように受け止めるかとても興味あります。

匿名 さんのコメント...

噂を信じちゃいけないよ♪
ここにも「偽」が!!!( ̄ー ̄)

偽情報に惑わされるのは日米共通ですね~

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
噂…そうだよねぇ。偽レポートにはヤンクスファンが「レッドソックスのキャプテンがいるゾ」って喜んでたよ。

ざ~んねんでした(≧∇≦)