2007-12-15

ペティット「HGHを2回使った」他

ミッチェル・レポートで「02年、肘のケガの治療を早めるためHGHを摂った」あったアンディ・ペティットが声明を発表。「チームを助けたいという理由だけでHGHを2回使った。判断を間違えた。申し訳ありません。」

ファンの中には許す人もいるし、とってもがっかりしたっている人もいるようです。

私なら、本当にこの2回だけっていうなら許すかな。


それでは今日のMLBニュースをお届けします^^

☆ SDがSTLからJim Edmondを獲得。見返りはDavid Freese。

☆ FAのLuis VizcainoはCOLと複数年の契約。

☆ FAのGary NennettもHGHを摂ったことを認める。彼もケガの回復を早めるため。

☆ 黒田はLADと3年$36-40Mで契約合意。

☆ Newsdayクレメンス「08年も投げたい。できるならプロのキャリアを古巣のレッドソックスで終えたい。」

。。。この期に及んで何を言うか…お断りいたします。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!ペティットえらい!
私も許します!
こういう場合はさっさと謝罪の声明出した方が好感度ね!
朝青龍はここを失敗して問題を長引かせたんだよね~^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
これでミッチェル・レポートの信憑性高まってクレメンスの立場がますます危なくなってきたねぇ。

レッドソックスで投げていたときは潔癖だったからHOF入りするならやっぱBのキャップじゃない?選ばれるか知らないけどさ~