2007-12-10

Salem Avalanche買収

地味な話題。。。

かねてから噂はありましたが、レッドソックスがHigh AのチームSalem Avalanche(Carolina League)を買収しました。

06年が終わってそれまで契約を結んでいたWilmingtonではオーナーがレッドソックスの対応が気に入らないからと再契約をせず、その時点では可能なチームはCalifornia LeagueのLancasterしかなく、いやいや西へ移ったのでした。

Lancasterはヒッターズヘブンと言われるよう、ちょっとしたフライがホームランになってしまい、またピッチャーはERAが上がり、ファンにはとても不評でした。しかも試合の始まりがたいていの場合夜10:00。私なんぞいっつも最後まで試合を追えなかった。

しかも遠いから選手の行き来も楽ではありません。いいことひとつもなかったので東海岸にあるCarolina Leagueに戻ってくるのは大歓迎です。

人気Blogランキング

0 件のコメント: