2007-12-12

Miguel TejadaはHOUへトレード!

かねてから噂のあったO'sのテハダがヒューストン・アストロズにトレードされました。

アストロズから来るのはOF、Luke Scott、P Matt Albers、Troy Patton 、Dennis Sarfate, 3B Michael Costanzoの5人。

アストロズのプロスペクトはBAによると
1. J.R. Towles, c
2. Felipe Paulino, rhp
3. Troy Patton, lhp
4. Juan Gutierrez, rhp
5. Michael Bourn, of
6. Mike Costanzo, 3b
7. Bud Norris, rhp
8. Brad James, rhp
9. Chad Reineke, rhp
10. Eli Iorg, of

トップ10のうち2人だけ。Matt Albersは去年4-15, 5.86 ERA (1.60 WHIP, .291 BAA)、Luke Scottは29才のOF、Dennis Sarfateは今年HOUで8イニング投げて1.08 ERA, 14 K。

(明日発表になるというミッチェル・レポートがこのトレードに関係しているかの憶測も飛んでいます。明日の午後2時が楽しみ)

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お~、テハダ、ついに移籍かあ。O'sは再建モードに入ったことを正式に認めたと。
 テハダに未練はないけれど、あと誰が出て行っちゃうんだろう。ベダードとロバーツには残ってほしいなあ。この2人までいなくなったら、応援する気が失せます。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、
再建モードはいいけどもうちょっと前ならマニー獲れたのにねぇ。マニーを今トレードするならもっともっといい選手獲れてましたよ。

hagedaruma さんのコメント...

こんにちは。
HOU のクリーンアップは結構強烈ですね。テハダ、カルロス・リー、バークマン…。その前に投手陣をどうにかせえ、と。オズワルトだけじゃなあ…。

bmb さんのコメント...

hagedaumaさん
こんにちはー
まぁテハダもMVP取った頃からはずいぶん衰えてきてますけどね。NLだったら結構打てるかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

えー、テハダ行っちゃうんだー。まあ、O'sではかなりアンハッピーだったからしかたないか。でも、つまんないなー。O'sで好きなのは彼とロバーツぐらいなのにー。。。って、まっ、いいけど。。。(。。。て、ローカルの情報をBmbさんから得てる私って。。。汗)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こんばんはー
そういえば前に「アンハッピーだ」って言ってトレード騒ぎになったんでしたね。アストロズに行った所で変わるかなぁ~

匿名 さんのコメント...

Tejadaが加入しても、アストロズ優勝と即叫べないのが現実でもあり、悲しみでもあります・。・。・。

bmb さんのコメント...

Hausさん、
ほんとにねぇ。O'sもTejadaが出してトッププロスペクト大量獲得!ってわけにもいってないしねぇ。そう考えるとうちらのFOはよくやってくれてるとつくづく思います。