2007-12-11

今日の噂

この間お知らせしたようにレッドソックスの来年のチケットは4、5、9月のホームゲームの一部を除いて発売中です。でもものすごい勢いで売れていました。本気で見に行きたいだけのファンもいれば転売して暴利をむさぼる連中もいる。神聖なレッドソックスのチケットをメシのタネにするなんて私にはできません。お前らばちあたれよ。

あ、そうそう、ボストンのレッドソックスがワールドシリーズに出場して以来のレッドソックス+ペイトリオッツ+セルティクスの通算成績は38勝2敗。これにブルーインズやBCを足すと勝率落ちるけど(だから足さない)すごいねぇ。

☆ これは事実。Eric GagneがMILと1年$10Mで契約。レッドソックスには1sのドラフトピックが来る。これでバックホルツみたいな選手獲りたい。

☆ これも事実。Paul Lo DucaはWSHと1年$5M契約。

☆ 黒田にはARIがオファーをアップ。3年$27Mあたりか。SEAが4年$40-44Mといわれているのでまだ足りない。

☆ 福留にはCHCが$50Mのオファーをしたらしい。5年かな?

☆ Luis VizcainoにはCOLが興味あり。

☆ 松井秀喜のトレードは今交渉中。かわいい(ほんとにかわいい♪)リンスカムくんかケインをなんとかして獲れないか策を練るが「リン…」と言った瞬間「ダメッ!」(← Austin Powersでこんなシーンあった)と言われている。

NY Post「Winter MeetingsでSFがTORのアレックス・リオスについて問い合わせたときNYYの松井についても聞いてみた。そのとき"No"の返事は来なかった。」

これが某スポーツ新聞では「ジャイアンツとブルージェイズとヤンキースの三角トレードか」になってしまうってどんな翻訳機使ってるんでしょ。あ、もういいか。

さらにNY Post「ヤンキースは松井でピッチャーを取りたいと思っている。LincecumやCainは無理としてもJohnathan Sanchezは取れるかもしれない。今年1勝5敗。5.88 ERA」

「松井をトレードするならサンタナ獲得のためメルキー・カブレラは出せないかもしれないがコーリー・パターソンにも興味がある。」

。。。松井とサンタナがトレードされることはないとしても微妙に関わっています。

☆ 前にも書いたとおりNYYはカール・パヴァーノをリリースしてマイナーリーグの契約をしようと思っているが(ロースター枠確保のため)、カールくんの返事「マイナーリーグディールをするくらいなら他のオプションをあきらめるよ」とどこまで役立たずなんだとファンの怒りに油をそそいでいます。おもしろい。



人気Blogランキング

0 件のコメント: