10/13 今日のニュース
正式ではないですが、ピッチングコーチが決まったようです。
通常プレイオフ中はどのチームも大きな発表は控えるとのことなので正式に決まるのはもう少し先かもしれません。
前から噂のあったクリーブランドのthe director of player development、John Farrell(ジョン・ファレル)がその人で、ピーター・ギャモンズのコラムで「コーチがチームを変えるとは思わないが、ボストンのファレル雇用はその1つかもしれない。ファレルはいずれどこかでGMになるであろう。07年のレッドソックスはベケット、パペルボン、ハンセン、デルカーメン、エドガー・マルチネス、クレイ・バックホルズ、クリス・ジョンソン、ブライス・コックス、ジャスティン・マスターソンその他の成長にかかっているのだ。過去8ヶ月、ボストンはファレルとファームディレクターのMike Hazen(マイク・ヘイゼン 現在はレッドソックスのthe director of player development)を追いかけていた。」 と言っています。
ちなみに上記のピッチャーのマスターソンはリリーバーでしたが来年からはスターターにするとある記事で見ました。
人気Blogランキング
3 件のコメント:
すぬさん、私もこの人には期待できそうな気がいたします。
ピッチング、ピッチング、ピッチング。
これがしっかりしていないと何事も始まりません。
おはこん♪
ピッチングコーチ、スタッフは重要ですよね~。
昨日のナリーグのPO初戦や、
日本のパリーグのPOの2戦を見ても、
改めて強く「野球はピッチャー」だと感じました!
静ちゃん♪ おはこんばんは~
ヤンキース対タイガース見ても
「ピッチャーとディフェンスをあなどっちゃだめね」と思いました。
今日から週末でうれしい(→ܫ←)♡
コメントを投稿