2007-01-29

スプリングトレーニングには

そういえばスプリングトレーニングまであと2週間とちょっとと迫ってきました。
これ以上大きなトレードもなさそうだし、後は松坂の登場を待つだけですね。

今日のラジオではFoxSportsのKen Rosenthalが出ていましたがスプリングトレーニングはどこに取材に行くのかと聞かれ「フォートマイヤーズ(レッドソックスのキャンプ地)さ。」と答えていました。なぜかと聞かれ「そりゃ松坂を早くこの目で見たいからな。彼のメジャー入りはこのオフ一番のビッグニュースだったさ。」と今から興奮している様子でした。

こんな具合なんで実際スプリングトレーニングが始まったらものすごい数の報道陣が押しかけること間違いなしです。写真も記事もたくさん見られそう。楽しみだなぁ。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっか〜。自分が行くまでにはまだ一ヶ月以上あるから、まだ先かと思ってたけど、ST自体はもう2週間で始まるんですね。おおおお。。。楽しみだ〜。

bmb さんのコメント...

そうそう、もしももーちゃんの観戦するドジャース戦に松坂が投げようもんならきっとものすごいんじゃないですか。いいなぁ。

匿名 さんのコメント...

も~ちゃん、いいな~ とにかく見て感じて来て下さいね!

bmb さんのコメント...

noamnnyさんもいつか行こう!

匿名 さんのコメント...

フォートマイヤーズってボストンから近いのですか?
キャンプ中のファンの見学ってOKなんですね!
今年は日本からのマスコミも多いですよね!
こっちのニュースでもやってくれそうで嬉しいな♪♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん、
フォートマイヤーズはフロリダなのでとっても遠いです。行きたいけど行けない(*~・ω・)ゞ

日本からは相当数の報道陣が集まるんだろうなぁ。絶対日本のテレビでも放送すると思う。

選手がサインに時間をたくさん割いてくれるからファンは楽しいと思う。でもオープン戦の試合のチケットもすべて売切れです。

匿名 さんのコメント...

サイン獲得、がんばりますよ〜〜〜。Nomanny さん、ありがとう!又、ご報告します!楽しみ〜〜!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、こどもこども!
こども使ってサインたくさんもらいましょう!