2007-01-18

1/18 今日の噂

NFLの地元チームPatriotsがAFC決勝まで進んでいるのでこちらはPatsの話で持ちきりです。 レッドソックスほどファンではない私ですらうきうきしっぱなし(〃∀〃;)私たちは幸せ者だー!


サミー・ソーサがレンジャースとマイナーリーグ契約。これは古いニュースでした。

☆ パドレスがデビッド・ウェルズに1年のオファー。 ドーナツパワーでもう1年いくか!

☆ ナショナルズがトニー・ウォーマックとマイナーリーグ契約。わー!

☆ ジャイアンツはバリー・ボンズとの契約から逃げ出したがっている。しかし多分だめだろう。

☆ ロッキーズがルーディ・シアネスに興味を持っている。わー!!

☆ デビルレイズのトッププロスペクト(No. 6) Elijah Dukes イライア・デュークスがまたやってしまいました。

今回はマリワナ所持で逮捕です。タンパの警察によるとデュークスは男友達とボリュームがんがん出しながら運転していたので車を停めて注意。すると車の中にはマリワナのにおいがぷんぷん。2グラムほど所持していたということで御用となりました。

デュークスはすでに5回の逮捕暦があり、傷害などで捕まっているうえ、練習中もコーチやチームメイトといざこざを起こして出場停止になっている問題児。


人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん、やっぱりボストン在住はうらやましい。もちろん、こちらでも報道してるけど、やっぱりintensityが違いますよね。ちなみに、うちの旦那はESPN やらNFL report やらなんだかものすごい数のスポーツ番組を録画して夜な夜な見てますよ。。。日曜日が怖いな〜〜。
ところで、サミー・ソーサってそんなに落ちぶれちゃったんですね? シアネスなんて、懐かし〜〜〜。彼にはよくテレビを通して怒鳴ってたわ〜〜〜。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

でしょーでしょー♪すっごく気分が高揚するんですよ。Super Bowlに行った時はスーパーの一角に置かれたパーティ用のフライドチキンやらチップスが飛ぶように売れるんですよ。どこまで行くかわからないけど、ここまでやってくれてるPatsに感謝です。

シアネス。捨てる神あれば拾う神あるんですね。

匿名 さんのコメント...

愛国者、決勝に進出したんですね!!
そりゃボストンは燃えますね!!
ウェルズ、故郷に戻るんですね…
ベイスターズ(←ジャイアンツから移籍)の工藤と同い年ですが、ともに頑張って欲しいものです。
ソーサはきついと思うよ…

bmb さんのコメント...

たかびごんさん

PatsはChargersと死闘を戦い抜きました。それはそれはすごかったです。

ソーサはあまり期待できないですよね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
デュークスはもっと東地区を盛り上げてくれるかと期待して見ているんですが、相変わらずですね…
ウェルズ、来期もプレーするんでしょうか?

bmb さんのコメント...

陳郡の袁惨さん、こんにちは!

デュークスみたいな選手にはもっと根性入れろ!って渇を入れたくなりますね。せっかくの才能をむだにしないでほしいです。

ウェルズはしそうですね。老後の資金もっとほしいだろうし(笑)。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ブーマーが又見れるのはうれしいのですが、NL西か~、斉藤先発しないかな~^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

Boomerにはトロントもオファーしたとかしないとかありました。でもパドレス説が高いですね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ブーマー、どっちにしても過去いたとこうろちょろする感じですね、シーズン通して投げていただきたい!!

bmb さんのコメント...

会長さんの声はきっとブーマーのところに届きますよ。

そしてクレメンスも投げるんでしょうね。