2007-01-14

チケットが届いた!

そよ風吹いて クッククック~便りが届けられ~

誰よりも幸せ感じます~♪
←(静ちゃんのブログから拝借)


昨日出かけに郵便をチェックしたら見慣れたグレイの封筒が!

「こ、これはいつものチケットを送る封筒だわ♪」とその場で開けると…

やった~~!!



現役選手でなく昔の選手(Yaz)がチケットに載っているのは初めて見た。
もう1種類はパペルボン♪

うれしいなったらうれしいな o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

人気Blogランキング

23 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

盛り上がってらっしゃるところ あえて苦言を呈しますと、「口ずさむ歌 ふるっ!」
 

全裸の会 会長 さんのコメント...

しかし彼女の大ファンであったあっし、こんなどうでもいいこと記憶せんでもええのに。

もっと覚えなあかんことあるだろうに、でも頭の中はその歌が鳴っている^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

>、「口ずさむ歌 ふるっ!」

それは私だけでなく静さんに対する侮辱ですw

あ、Pats戦が始まる!Go Pats!

bmb さんのコメント...

あ゜~~~

Pats戦は4:30からだったぁあああ(╬☉д⊙)

匿名 さんのコメント...

慌てない、慌てない。

でもオレの心臓は爆発寸前になっている。

bmb さんのコメント...

ananasさん、落ち着いて落ち着いて!
朝から#12のジャージ着て構えています。

匿名 さんのコメント...

クッククック~♪青い鳥~♪
この歌って伝染するんですよ~(^▽^)
採用してくれてありがとう(^^)イエ~イ

こちらはグレイの封筒なんですね!
嬉しい便りがくると歌いたくなっちゃうね♪

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ananasさん、危なかったですね〜。ブレイディー調子悪かったから、「絶対だめだ」と覚悟してました。旦那はもう瀕死寸前でしたが、生返りました。。。もう早速コルツ・ファンの友人から挑戦的な電話がかかってきましたよ〜〜〜〜!父息子で朝から、パッツのアウトフィットで気合い入れていた甲斐があったみたい。。。

匿名 さんのコメント...

あ、ところで、チケットいいな〜〜、いいな〜!記念ですね!

bmb さんのコメント...

静ちゃん

クッククック♪♪あ~ご機嫌だ。

私今夜はアメフトのプレイオフ、24のシーズンプレミアがかぶさって大忙しでした。疲れたよ~

もーちゃん♪♪

私は今も#12着てます。心臓が口から飛び出そうでしたよ~。まるでスーパーボウルみたいでしたね。ブレイディのクラッチはやっぱりあなどれない。

ところでようやくご飯が食べられます。長い1日だった~

匿名 さんのコメント...

いやぁー嬉しいんですが、ホント疲れました。試合後にも余韻に浸ろうと思ってESPNつけたらカレッジのオールスターゲーム。ESPN2ではテニス。この島にはESPNNEWSはない。欲求不満でイライラします。

でも贅沢な悩みか(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん
ブレイディが最悪のパフォーマンスながらクラッチではアンビリーバブルですね。ほれぼれします。あ、でも今日は散髪してなかったみたい。襟足のところちょっと伸びてた。

匿名 さんのコメント...

>でも今日は散髪してなかったみたい。襟足のところちょっと伸びてた。

新しい彼女?のリンジィ・ローハンと忙しいんじゃないでしょうか(笑)。

bmb さんのコメント...

ホワッ!!!!リンジィ・ローハンと付き合ってるんですか???

許せん。。。。

匿名 さんのコメント...

勝ったのですね~!!良かったねえ。
チケットも届くし、それがボンちゃんにYAZ、羨ましすぎ。クラッチ見たかったな。

bmb さんのコメント...

nomannyさん

今日は朝から最高の気分だわよ。
Patsファンはしあわせものだー

匿名 さんのコメント...

>リンジィ・ローハンと付き合ってるんですか???

何でもニューイヤーイヴを一緒に過ごしたとか。

で、どっちが許せないんですか?(笑)

bmb さんのコメント...

>ニューイヤーイヴを一緒に過ごしたとか

え~うそでしょ~!!

トム・ブレイディのような良質なオトコがそんな女にひっかかるなんて許せません。

もっといい女とつきあってほしい~(>_<。)

匿名 さんのコメント...

傷心…。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

匿名 さんのコメント...

念のために言っておきますと、リンジィ・ローハンに傷心しているわけではありません(爆)

bmb さんのコメント...

SD在住のhagedarumaさん

ごめんなさ~~い。
Tomlinsonは素晴らしかったです。

匿名 さんのコメント...

>そんな女にひっかかるなんて

あらら。彼女キュートだと思いますけどね。まっ元彼女のほうがクラッシーだとは思うけど。

bmb さんのコメント...

だめです!あんなパーティばかりして挙句の果てAAに行くようなのはブレイディにはふさわしくありません!!!

だめだめだめ~~~!゛(`ヘ´#)