2007-01-17

年俸調停

ESPNで調停になった全選手のリストを見つけました。


レッドソックスからは

ブレンドン・ドネリーウィリー・モー・ペーニャが入っています。

ドネリーは$1.65Mの要求で$1.15Mのオファー
WMPは$2.2Mの要求で$1.725Mのオファー

どちらもそれほどの差はないのですんなり落ち着くかと思います。

ちなみにツインズのジョー・マウアーは今年40万ドルの稼ぎから一気に$4.5Mを要求していますがオファーは$3.3M。MVPのジャスティン・モーノーは38.5万ドルから$5Mを要求。オファーは$4M。

カブスのカルロス・ザンブラーノは$6.65Mから$11M以上は確実にもらえることになります。要求の$15.5Mに対して$11Mのオファー。

いつかボストンに来てほしいマーリンズのミゲル・カブレラはわずか47万ドルからなんと$7.4Mを要求。オファーは$6.7M。すごいぞ。

その他フィリーズのチェイス・アタリーやナショナルズのチャド・コルデロも大幅昇給しますね。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!年俸調停だ!
実際に調停になる人は少ないんですね?

bmb さんのコメント...

静ちゃん!

静ちゃんもブログで取り上げてたね♪

そう、ほとんどは調停を避けて契約しているようです。

全裸の会 会長 さんのコメント...

カブレラこのまま成長したらすんごい金額稼いでしまいそうですな~^^ 

bmb さんのコメント...

会長さん

カブレラはA-Rodを抜くでしょうかね。
あ~来てほしい。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。年末は訪問ありがとうございました。
コメントポチが何故か見つからなかったので、如月さんに教えてもらってもらいました^^。

これ、すごい欲しかったデータなんですよ。NPBと比較するのも面白いし、一目瞭然ですね。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

bmb さんのコメント...

hausさん、

こんにちは。私も実はこのデータが見つかったときは「おぉ!」と思ったクチです。お役に立ったようでよかったです。