2007-01-20

キッズたちのサイン会

先週、プロスペクトたちのサイン会があって行ってきました。

雨だってのにとっても盛況。人気あるのね、なんて。





1列に並んでいて3時間くらいサインをひたすらする選手たち。



ルキーノ社長も登場。待っている間にみんながサインをもらっていました。私の後ろに並んでいたお父さんは息子がサインもらったからとわざわざ「ありがとう」と言いにいってました。

その親子は04年のALCS Game 4を生観戦したラッキーな二人。親子でファンでうらやましい。



コッタラスくん。かわええ(→ܫ←)♡



ハンセンくん。かっこいい。



マーフィーくんが笑ってくれた♪



こんなでした。


人気Blogランキング

5 件のコメント:

ダイゴ さんのコメント...

いいなー!

匿名 さんのコメント...

同じ日にうちにも同じ内容で書いてしまいました。
トッププロスペクトでない選手の方が結構愛想がよかったりして、、、、なにしろ、近くで見られたのはよかったですね。

bmb さんのコメント...

ダイゴさん!

ジャコビーのカードにサインもらっちゃいました~♪

hubさんも書いてましたか。
今日写真をダウンロードしたらハンセンくんからサインをもらうhubさんの写真あったので今後送りますね。

匿名 さんのコメント...

ハンセンく~ん♪
かっこいい!!
こういう企画は嬉しいですね~。

宝物沢山持ってていいな♪いいな♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん

ハンセンくんはこの中では一番稼ぎがいいせいか高そうな時計していたし、迫力ありました。

ふだんはめったに見られない選手をあんな間近で拝めたのはとてもうれしいです♪