2007-01-14

フェンウェイツアーに行ってきた その1

レッドソックスのホーム、フェンウェイパークのツアーに行ってきました。
まずは現地にたどりつくまでの写真など。


ボストンの地下鉄Kenmore ケンモア駅の改札。いつまでも工事が終らないです。仮設の壁は緑一色。



去年の終わりからお目見えの券売機。最近はようやく慣れてきたのかあまりもたもたする人はいなかった。


価格表。去年まで$1.25だったのが$1.70に大幅の値上がり。(`ε´)ぶーぶー


もうブログ仲間では掲載している人が多い「松坂大輔」の文字が目立つ看板。


フェンウェイの目の前にある有名なスポーツバー Cask'n Flagon。



Lansdowne Street。グリーンモンスターのコークが見える。



レッドソックスのグッズがこれでもかとあるお店。ツアーはこのお店に集合する。
ちなみに日本人社員を募集中。



松坂のネーム入りジャージとデーモンがいたときからの在庫?の#18。



ないものはない。

<つづく>


人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ、日本人従業員を募集中ですか?

そこのサラリーじゃ家族を養うのは難しそうなので単身赴任でもしようかな(笑)。

bmb さんのコメント...

私も会社クビになったらアプライしようかと思いました。

匿名 さんのコメント...

スポーツショップはデーモンの在庫がさばけてよかったですね♪

日本人従業員は本当に必要なの?^^;
だって毎日ツアーの日本人客が来る訳ないじゃんね^^;
それとも試合がない日でもツアーはあるのか?^^;

bmb さんのコメント...

静チャン♪

きっと日本語も英語も話せる人ならいいんじゃない?

ツアーはこの日(のこの時間)は50人くらいいたかな。ずいぶんいるのねーとびっくりでした。

匿名 さんのコメント...

出てた募集によると$8.5/hrですから、単身赴任でも大変かもしれません。

bmb さんのコメント...

8.5/hrってminimum wageじゃないですか。
社販でもジャージ買えないかも。

匿名 さんのコメント...

たくさんの写真ありがとうございます。真冬にツアー50人とは盛況ですね!今ちょうどBOSグッズ売り切れ(日本のスポーツ用品店での話)のニュースを流してました。嬉しいけど、シンジラレナイ~。去年まではBOSグッズは存在すら少なかったのに^^);
ツアーも売り出され、即日7割売れたとか。松坂君はすでに貢献してますね。すごいわ。

bmb さんのコメント...

え~売り切れ!!!
え~7割~~!!

松坂効果絶大!

匿名 さんのコメント...

ツアー楽しかったですね。
今度は夏にも行ってみたいと思っています♪

それにしても、松坂効果ってすごいですね!!

bmb さんのコメント...

ルナルナさん、

楽しかったですねぇ。
また面白い企画があったら教えてください。

ツアーはいろいろな場所からフィールドを見られるのはうれしいですよね。

匿名 さんのコメント...

>デーモンがいたときからの在庫?の#18 ←わはは。たしかにこれありえそう。

匿名 さんのコメント...

あれ?コメントできてる。

bmb さんのコメント...

ほらね、ジェロニモさん。

今日もそのお店に行ってきましたけど松坂のTシャツ目立ってました。