2007-01-17

マイク・ゴンザレスついにトレード

来た来た!来ましたよ~!

といってもレッドソックスに、ではないです。
パイレーツのMike Gonzalez マイク・ゴンザレスがブレーブスのAdam LaRoche アダム・ラローシュがトレードです。

とりあえずゴンザレスはヤンキースには行かないわけだ。

[追記]
パイレーツはBrent Lillibridge(#3のプロスペクト)を、ブレーブスはJamie Romakもつけてトレード。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 お~、ずっと前から噂になっていたナイキ・ゴンザレスのトレードが決まりましたか~。(あは、勤務時間中に重箱の隅つつき♪)
 私としては、ロバーツ(ブライアンね)のATL行きが完全に消滅したことにほっと一安心です。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生?
いいニュースでよかったですね。

匿名 さんのコメント...

 ピンポ~ン! あっ、Mikeに直ってる~。BBSと違ってブログは甘い世界だこと。
 それにしても、ATLってどうしてそんなにラローシュを放り出したかったんでしょう。生え抜きのスター一歩前なのに。
 マイナーに更なる1Bの有望株がいるのかな?

bmb さんのコメント...

トキトキ先生、

>BBSと違ってブログは甘い世界だこと。
ご自分だって別名でカキコしてるじゃないですか~

>それにしても、ATLってどうしてそんなにラローシュを放り出したかったんでしょう

出したかったのかな?あんまり考えたことないけどどうなんでしょうね。陳郡の袁惨さんならご存知かも。

匿名 さんのコメント...

パイレーツは、打者よりも投手を補強したほうがいいのではないかと…。

bmb さんのコメント...

パイレーツは若者をもっと育てたほうがいいですね。コンテンダーになるには時間かかりそうです。

匿名 さんのコメント...

あれ、自分の名前が出てる(^^;
出したくなかったんだと思いますけど、野手は強いのに投手が弱めなので強化したかったんでしょうか…
一塁は、そこそこの若手のトーマンとかと、08年昇格と噂の捕手有望株のサルティ(AA)の一塁コンバートとかで頑張れるのかな…と不安一杯です。
長らく見てきた選手なので残念ですが、パイレーツでも頑張ってほしいです。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生にいきなり振られたので陳郡の袁惨さんならご存知だろうと逃げました(笑)。そしたらやっぱりあんなに詳しく分析なさってた。

ATLのサルティは去年つまずきましたよね。今年は挽回しないと!