2007-01-19

1/19 今日の噂

ボストンは今朝ちらっと雪が降りましたがすぐやみました。
気温も0℃で「あんまり寒くないね」といったところです。
今年はせっかくこたつ買ったのにしばらくすると足が熱くなってきます。
でもこの前はだんなさんと二人でこたつにあたりながら「24」を見ました。
いつもはソファに座ってみるのにちょっと趣が違う(*^▽^*)

さて今日はどんなことが起きているでしょうか。

☆ ロッキーズのルイス・ゴンザレスは契約を読売ジャイアンツに売却。
☆ インディアンズはジェイソン・デイビスと1年 $670,000で契約
☆ ダイアモンドバックスはダグ・デイビスと3年$22Mで契約
☆ ツインズはラモン・オーティスと1年 $3Mで契約。うぉ~!
☆ デビルレイズはモリ・シンジを放出。結局1球も投げてない。レッドソックスも狙っていたはずだけどまだいるか?
☆ 1年前はトレードしてほしがっていたオリオールズのミゲル・テハダ「今はオリオールズでとっても満足だ。」。。。そうですか。
☆ パイレイツはショーン・チャコーンと1年 $3.825Mで契約。

あと、去年のドラフトでカブスが5巡目に指名した(カブスにとっては2人目)Jeff Samardzija ジェフ・サマージャがNFL入りをあきらめて野球の道を進むらしい、なんてニュースも入ってきています。サマージャはノートルダム大のWRでNFLのドラフト入りすれば1、2巡に指名されるだろうと言われていましたが、この秋のパフォーマンスが思ったほど出なくドラフトではもっと下になるかもしれないとの話でした。すんごくかっこいいので私は結構お気に入りだったりします♪ボーナスは当初$7.25Mと報道されましたが、どうももっと低いらしい。

で、まだJ.D. ドリューの話はない。


人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら、サマージャは野球に専念ですか。ワイズの門下生なんで、パッツのシステムに順応しやすいってことでパッツが指名するって噂もあったんですけどね。

まぁ本人が野球が好きっていってるなら仕方ないですね。ドリュー・ハンセンみたいにはなって欲しくないですけど(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん、

そうなんですよ。どちらがいいかって今も議論しているフォーラムを見ていたところです。Patsが獲ってくれたらずっと見られてよかったのになぁ(* ̄∇ ̄*)

でもほんと、ハンセンのようにはなってほしくないですね。

匿名 さんのコメント...

コタツ買ったんですか! いいなあ。
こちらは寒くて凍っています。

ボンズがボストンって?
噂だけだよね。

匿名 さんのコメント...

サマージャ、やはりこういうパターンは不安ですねえ。

コタツいいっすねえ。ちょいと寒くなって来たし。

ボンズ、ボストンはみたいな(笑)

匿名 さんのコメント...

>だんなさんと2人でこたつで「24」
・・・だんなさんも初めての経験だったのではないですか?^^;

ボストンも寒くないのですか?
我が家も庭の梅の花が咲き始めました♪♪

匿名 さんのコメント...

さっき書いたら消えてしまった。PCって使いにくい!(マック信者歴20年+)イライラ。。。ところで、こたつ、いいですね~~。この前のbmbさんがこたつ買ったって言ってたのに刺激されて、うちの近辺の掲示板みたいなところでこたつを売ってる人がいて思わず連絡しちゃいました。でも、残念ながら一足遅く、もう売れちゃったとこだったの。がっくり~~~。こたつほしいな~~~。ところで、ボンドみたいなチームのケミストリーを崩す人はほしくないですよねえ。でも、テハダがO'sに残るというニュースは残念。彼、テディー・ベアみたいで大好きなんですが。。。(笑)

bmb さんのコメント...

ボネットお姫さま、

テキサスも寒いの?こたついいよ~。
ボンズはボストンに来るわけないって。


brooklyniteさん、

サマージャはかなり注目あびそうですね。だからボンズは来ないって(笑)。


もーちゃん、

私もさっきananasさんとこにコメントしたのにだめでした。イライラ。。。
こたついいですよー。また見つかるといいですね。ボンズは来ないと思う(しつこい)。

bmb さんのコメント...

静ちゃん

こたつときたらお鍋も食べたい気分♪
薔薇に続いて梅も咲き出しちゃったの?早いね~

匿名 さんのコメント...

いいですね~こたつで二人でTV^^);次はホットプレート載せて鍋♪離れられなくなったりして。

bmb さんのコメント...

nomannyさん

まだお鍋してないけど離れられないよ~。座ったらそれっきり。