2007-01-19

ニクソンはインディアンズへ

トロット・ニクソンのクリーブランド行きが決まりました。

1年で$3Mの契約。

あぁまた04年のヒーローが一人去ってしまった。でもこれからもがんばってほしいです。Go Trot!

人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そっか~~、決まっちゃったんだ。。。やっぱり寂しいな。トロットってほんとに Mr. Redsox だったからなあ。。。でも、きっとクリーブランドと対戦することがあったら、拍手の嵐だろうね。感謝してます!!がんばってもらいたい!

匿名 さんのコメント...

インディアンズってアリーグでしたよね?
(↑おいおい^^;)

私もトロットの白くて汚い帽子が好きでした!どこのチームにいっても応援したいと思います♪(ヤンキース以外)

bmb さんのコメント...

もーちゃん

いなくなるのは覚悟していたとはいえ、こうしてはっきりするとやっぱりさみしいですね。インディアンズ戦で帰ってきたときはスタンディングオベーションは間違いないですね。ありがとうトロット!

静ちゃん、

インディアンズはアメリカンリーグのセントラル地区です。これからも応援しようね。

匿名 さんのコメント...

やっぱり移籍が決まると寂しいのー
新天地に行っても応援したい選手だな。
今までありがとう。

匿名 さんのコメント...

ついに決まりましたか。寂しいけどこれで落着いて練習にもはげみがでるでしょうね。たくさんの思い出をありがとう。対戦するのが楽しみです(BOSが勝てれば打ちまくってイイヨ~)

bmb さんのコメント...

chottyさんもnomannyさんもやっぱり寂しいですよね。あのノラ犬のようなどろんこ姿で愛されるインディアンになってほしいです。