2007-01-15

ロジャー・クレメンスに興味あり

あ~さすがに今日はレッドソックスよりペイトリオッツを追ってます。
ゆうべの試合はかなりすごかった。身体が震える試合でした。

と、詳細はananasさんのブログをご覧いただくとして、あまりないレッドソックスネタですが今朝のBoston Herald紙では今もクレメンスを獲得したいとオーナーのヘンリー氏が言ったようです。ヤンキースもほしがっているっていうし、こちらも関心あるとこ見せておいて損はないです。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この人の移籍先で話題になる冬ってもうこれで何年連続ですかね。

ところでどうやら僕はブロガーには1日に1件、あるいは1つの記事に1件しかコメントできないようです。他の方はどうなんでしょうか。もう少し様子を見ます。

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん、

この分なら多分今年も投げそうですね。

>1日に1件、あるいは1つの記事に1件しかコメントできないようです

他の人はそんなことなく何回もコメしてますよ。なんででしょう。

匿名 さんのコメント...

おはこんばんは♪
昨年末にパソコンの調子が悪くて
ネットカフェから更新したときには
ここの記事にコメントすることができませんでしたよ。

パソコン修理して生まれ変わってからは
快適この上ないです!
「光」に変えたのもよかったです!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

へ~。コメントできないことあるんだ。
「光」は速そうね。

匿名 さんのコメント...

うちのブログの宣伝どうもです。昨日の試合は注目度が高かったようで、うちのところの訪問者数が新記録でした。あまりに多かったんで、下手なことが書けないなぁとややビビリ気味(笑)。

クレメンスはヤンクスかヒューストンじゃないんですか?欲しいとは思うけど、ここ数年熱心に誘ってもこないんで、もういいやって気もします。

もちろん復帰してくれたら応援しますけどね。

bmb さんのコメント...

おめでとうございます。新記録達成するにふさわしいブログ&試合だったと思います。

今日なんてWEEIのPatriots Mondayいくら聴いてもあきなかったもんなぁ。Patsファンでよかったです♪

クレメンスは私も来るなら来ればと思うけど、後で絶対ほしい、ってなるかも。。。

匿名 さんのコメント...

[やったぁああああああああああああああああああああああああ。]
[勝ちましたぁぁぁぁぁっぁああああああ。]
↑オレのブログから抜粋

これがふさわしいブログなのかはオレには分かりませんが、凄い試合だったのは間違いないですよね。とにかく記事を読み漁ろうと、20個以上の州の新聞のWEB版を読みました(笑)。

>後で絶対ほしい、ってなるかも。。。

これは絶対なりますよ。でも逆にクレメンスが「絶対ボストンにすればよかった」って展開になった方が素敵じゃないですか?

って甘い考えのような気はする(笑)

bmb さんのコメント...

ananasさん、

私は
[うぉおおおおおおおおお~]

ってmixiのNFLコミュに書き込もうかと思ったけどそんな人ほかにいなかったんでやめました。控えめなコメントにしたらパーソナルメッセージ送ってくれたファンがいました。

昨日も地下鉄の中で「あの試合には心臓発作起しそうだったぜ」との会話を耳にしました。ほんとに起した人いたかな。