2007-02-11

ヘルトンとパーク

そうそう、ついでにこれも書いておきます。

☆ ヘルトン

結局コロラドのトッド・ヘルトンはいまだにトレードされてもなくて「これからのトレードは拒否権を行使するのだ」と言ってはいますが、実はいまだにトレードの噂が消えません。

「コロラドのすべてが好きだ。でも別の見方もある。新しいスタートを切るのも気持ちを引き締めてくれるだろうな。『1つのところに10年もいたらそれは長く留まりすぎだ』って言ったのは誰だっけ?僕がロッキーズにずっといることに嫌気がさしている人もいるかもしれない。」など意味深な発言をしていました。

☆ チャン・ホー・パーク

メッツ行きが決まるようですね。$600,000+$2.4M。
人気Blogランキング

0 件のコメント: