2007-02-15

岡島とYouksとDrewの契約

日本ではおなじみ岡島投手もキャンプ入りしましたね。
その他ドネリーも到着です。

スプリングトレーニングの写真
がどんどんアップされています。
一度見たからもういいや、と思っても追加されているので何度でもチェックすることをお勧めします^^

そこでいきなり見つけたYoooouuuks。こわい系のお兄さんです。
Boomerじゃないよ
おぼっちゃま
その点ハンセンくんはすくすく育ったおぼっちゃまって感じでかわいいゾ(→ิܫ←ิ) 

またさんざんひきずっているJ.D. ドリューの契約についてはここによると「ドリューはもしかすると契約の金額すべてをもらうには2030年まで待たないといけないかもしれない」とあります。

2007~10年に500試合、または2008~10年に375試合出場しないばあいは2011年の$9Mは利子1%をつけて後払いにするそうです。

さらにレッドソックスにはドリューがトレードされるかもしれないとして28チームを決められる権利があるってほとんど全チーム?


あ!今松坂の記者会見やってる!


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、ユークの大ファンです!!やっぱ迫力ありますもん!ハンセン君の写真かわいい!
ところで、今うちの旦那がすごい勢いで数えて、4月27日(木)のオリオルス戦で松坂が投げるんじゃないかって。。。チケット購入しなくちゃ!今年はシリングの年齢や松坂が6 men rotation に慣れているとかいう理由でシーズンの最初から5 men rotation にするってティトが言ってたらしい。。。それで計算すると27日に当たるらしいんですが。。。どうでしょうか?雨や怪我があったらだめだけど。。。ぶふふ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん

あはは~(^◇^*)。。。4/27がビンゴとなるようにお祈りを捧げます。

だんなさんはまたヒルさんとレッドソックスの話できました?北朝鮮のことより熱入れて話しそう。

匿名 さんのコメント...

ハンセン君カッコカワイイですね♪
ユーク君は自慢のアゴがこんなことに・・・
チャームポイントだと思うんだけど本人は
隠したいんでしょうか?^^;
マフィア映画に出てくる人かと思っちゃった

ところで
19日から私の友人がニューヨークに出張するのですが、最近はそちらは寒いのですか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん

今マイナス10℃だよ。
昨日雪が降ってそれが雨に変わったので今朝家の前がつるっつる。交通事故が多発していました。私も通勤途中1つ見た。

ハンセンかっこいいよね♪クローザーにならないかなぁ。がんばってほしいなぁ。

匿名 さんのコメント...

この怖い顔、一瞬シアトルにいたビューナーかと思いましたわwww

bmb さんのコメント...

会長さん、Boomer Liteって感じもしませんか?

全裸の会 会長 さんのコメント...

>Boomer Liteって感じもしませんか?

うん、間違いないwwww

bmb さんのコメント...

でもこんなにやせたBoomerも怖いですね。