2007-02-17

Pitchers and Catchers

キャプテンアイーン
ナックルボーラーまっか

キャプテンのジェイソン・バリテックやシリング、ウェイクもそろってずいぶんにぎやかになってきたキャンプです。

☆ 今年のマニーは特にもめることもなくキャンプに来る予定。こんな普通のことがニュースになっちゃうところがすごい(笑)。

その他こんなこともあります。

☆ ミゲロ・カブレラが調停に勝ちました。
チームは$6.7Mをオファーしてましたが、カブレラが勝ったので$7.4Mのお給料となるわけです。

今年の調停ではすべてオーナー側が勝っていたのでこれが選手側にとっての初勝利となりました。おめでとー。いつか来ておくれ。

☆ ケリー・ウッドが今日は10球ほど投げて調子は上々とのこと。まだ安心するには早い。

☆ ケン・グリフィーJr.はこどもとレスリングをしていて左手を骨折。「別に契約違反はしちゃいないぜ。父親がするようなことしていただけだよ。」ほどほどにしましょうね。
人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みんな戻ってきましたね~~!だんだん楽しみになってきた!
ところで、多分読んだと思うけど、数日前の記事面白かったです。ユークのコメントに笑ってしまった。。。

http://sports.espn.go.com/mlb/spring2007/columns/story?columnist=stark_jayson&id=2767388

bmb さんのコメント...

もーちゃん

ユークの「おじぎしなくちゃ」ってコメントですか?おかしいですね。みんなおもしろがってやりだしたりして。

匿名 さんのコメント...

昨夜のスポーツニュースで
キャプテンとユークとベケットのインタビューやってたのを見ました♪

あと今朝のワイドショーで
シリングが松坂に「日本人レポーターを追っ払いたい時には何て言えばいいか」を聞いたらしくて
松坂は「ほっとけ」という日本語を教えたみたいです^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん

私もさっきシリングのインタビュー聞いた。でも「ほっとけ」って、それは聞いてないです。おかしすぎ(笑)。言ってくれないかな。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>ケン・グリフィーJr.はこどもとレスリングをしていて左手を骨折


親の腕をへし折る息子って、どないなん!?
それともDV?^^

bmb さんのコメント...

なんでケガの多い選手はこうも簡単にケガするんでしょうね。息子ってまだ小さそうじゃないですか。