2007-02-16

Foulke 引退

このポーズにくらくらしたもんだった
2004年ワールドチャンピオンの立役者の一人、とっても重要な一人だったキース・フォークはクリーブランドに行ったばかりでしたが、肘に痛みを感じ引退を決意したそうです。

ふえ~ん(;_;)大好きだったのに。まだ早すぎる。。。

人気Blogランキング

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォーク引退しちゃうんですね・・・。

04年のプレーヤーが段々に減っていきます・・・。
結構さみしいですね。
ミューラーも凹んだけど、フォークはインパクトでかいですね。

04年当時のクローザーとしては彼程コントロールに長けてるピッチャーは居ないって程よかったです・・・。

決して、パワーピッチャーじゃないのに抜群のコントロールで抑えるピッチャーがまた去っていくってのがすんごく寂しいです。

あの独特のフォームが結局負担になってたのかもしれないって今更ながら感じます。

ほんと、お疲れさまですって言いたいです。

bmb さんのコメント...

roxyさん、こんにちは!

04年はフォークがいなかったらきっと優勝できませんでしたね。特にプレイオフでは見せてもらいました。彼にはいつまでもありがとうと感謝の気持ちを持っています。

匿名 さんのコメント...

いやあ、それは残念ですね~~。もっとフレンドリーにレッドソックスを去っていってほしかったですよね。やっぱり上手く投げられなくてストレスたまってたのかな~。でも、本当に感謝ですよね。これからも、がんばってほしいです。

ところで、買いましたよ。4月16日(木)のオリオルス戦!子供抜きです!わっはっはっ!!松坂君に当たるといいな~~!

匿名 さんのコメント...

 ええ~? ピーター、じゃなかった、キースが~(少しわざとらしかった?)。復活を楽しみにしていたのに。ぐすん。
 原因は肘か。roxyさん(はじめまして♪)が言われるようにフォームのせいなんでしょうか。私は、Cみたいな(砲丸投げにも似た)あのフォームを見て一発でファンになったんですよね・・・。
 ショックな土曜の朝です。雨も降っています。気を取り直してイチゴ狩りに行ってきます。

bmb さんのコメント...

あれ?もーちゃん、4/16はLAA@BOSですよ。。。。あ、わかった!4/26ですね。応援がんばってください!


トキトキ先生はフォークの大ファンでしたもんね。一緒に泣きましょう。。。(ノД`)シクシク

でもイチゴ狩り、おいしそうですね。

匿名 さんのコメント...

私はひそかに04年のプレーオフのMVPは
フォークだ!と思ってたんですよ。
残念ですね~。
そういうことなら
ボストンで引退してもらいたかったです(涙)

匿名 さんのコメント...

お、すんません!26日!まあどこでもそうだけど、オリオルス戦は、毎年半分以上レッドソックス・ファンなんですよね。昔、ペドロが投げたとき観戦しててKの数を大きなポスターボードで出してたんです。(確か13~14K出したんですよ!)そしたら、レッドソックスファンの人たちが、わざわざお礼に来てくれたりして、知らない人と握手したり、ハグしたりで面白かったですよ!!今年も松坂だったらやろうかな!!"Thank you!! It means a lot for us!" とかって。。。熱いですね~~!

匿名 さんのコメント...

引退ですか、なんか寂しい気持ちになりますね、レッドソックスから新天地ってのも男らしいなーと思ってましたし、それと引退、潔い結果を出したとこもかっこいいなーと拍手です、お疲れ様でした^^

bmb さんのコメント...

静ちゃん、そうそう、04年のWS MVPはフォークだよね。

>ボストンで引退

だねぇ。でもさ、クリーブランドに行ってくれたおかげでドラフトのピックが1つ入ってきたの♪ とびっきりの選手をドラフトしてほしいです。


もーちゃん、うふふ、やっぱり26日でしたか。私も去年Camden Yardsデビューを果たしましたよ。きれいなスタジアムですよね。松坂が投げるようなら日本語のサイン持って行ってくださいね。テレビで探します!

bmb さんのコメント...

会長さん、Red Sox Nationにとってはヒーローです。まだ隠居には早すぎるし、何するんでしょうね。

匿名 さんのコメント...

まさか引退してしまったとは・・・驚きました。
新天地でこれからと思っていただけに、衝撃的な幕引き・・・。
体さえ万全なら、まだまだいけたはずですよね。
さみしいなあ。bmbさん、元気出してね。
フォークには、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

bmb さんのコメント...

すぬさん、

フォークは$5Mもらえるはずのところ引退を決意するくらいだからよっぽどだったんだなと思います。

思い出をありがとう、ってとこですね。

匿名 さんのコメント...

え~~~?
PC故障してたもんで・・・遅れました
そんなに悪かったのですか。お疲れ様。。。
でも可哀想(というのは失礼なのでしょうけれど)、衝撃です。。。
ここ2年、つら時期だったと思うので、これからはぜひ良いことがあってほしいです。
できたら野球にかかわることで、ね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん

どうしたのかなぁと思っていたらDL入りしてたんだ。大丈夫?