2007-02-12

スプリングトレーニングの写真!

そしてこちら早くも写真が届いています。


レスターくんしっかり!!


日本のなんとかってヤツには負けねえぜ


俺さまがエースになってやる!



そういえば何人か背番号に変更があったようです。レスターくんは62から31、デルカーメンは57から17になりました。で、J.D.ドリューが7。
人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 おお、男臭い写真が3枚。レスターはすぐ分かった(左利き)けど、その下は雰囲気的にベケットとパペルボンでいいのかな。
 ところで・・・、ベンソンは今季絶望なんですか~? な、なんで? 私、何か悪いことしました・・・?(泣)。
 nomannyさん、こんちは。3連休終わっちゃいましたね(泣)。例のドキュメント番組は記憶にないです。申し訳ない。
 正直言うと、松坂のことは別に好きではなかったんですよ。実力は認めてましたが。今回、D-マットになって初めて応援しようと。
 世代的に、甲子園は池田×PLがピークでした。私、こう見えて花の42年組の端くれなものでw。年収はKKの100分の1くらいですが(泣)。
 ああ、週明けの朝から泣いてばっかし。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生

ベンソンのニュースはショックですね。こんなになって今季絶望はちびしすぎます。ロドリゴ・ロペスはもういないし。。。。

>その下は雰囲気的にベケットとパペルボンでいいのかな。

そうで~す。シリングとタバレスじゃないですよw

匿名 さんのコメント...

わ~い♪わ~い♪
ヤング3人衆だ!!
3人とも口元からアゴにかけての
「アイーン」の形が同じだーー!!(≧▽≦)
って思っちゃいました^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

大輔くんが入ったらアイーン4人衆になるかな(*´∇`*)