2007-02-13

コッタラスくんとキャッチボール

ここがフロリダやで~
今日は松坂が午後から軽くコッタラスとキャッチボールをするそうです。
でもメディアには見せないみたい。 メディアはキャッチボールするところだけ見せてもらったあとシャットアウトになったようです。

松坂についてのニュースはmajor.jpがすごくカバーしているのでそちらにまかせるとして。。。
「松坂」Tシャツが1位 日本人にも対応の土産物店。。。タイトルのセンスが冴えてますね。

松坂出演のビールのCMについてラジオが騒ぎ立てているのを実際聞きました。何でこんなことが話題になるのか私にはまったく理解できませんでした。

それはともかくパペルボンはカーブを取得中 。12-6なカーブ投げてくれないかな。

人気Blogランキング


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビールの宣伝見ましたよ~♪
あれは
やはり何度見てもカッコいいですね~。

でも・・・
この写真のお腹のあたりが・・・

ビールのCMで何回もビール飲んだ直後に
撮った写真なのかな?^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん、

え~、やっぱり太ってる?
みんな心配してたよ。大丈夫かな。