2007-02-13

松坂の一挙手一投足

コッタラスくんもよろしく

写真はストレッチをするキャッチャーのプロスペクトジョージ・コッタラスくん。
隣はそのお相手を頼まれた松坂大輔。。。じゃないかw



お待ちかね松坂大輔が登場とあってアメリカのメディアも日本に負けず劣らずかなり熱気を帯びています。とあるESPNの記者は「今日のお昼にMatsuzakaのフォトセッションがあるから」と午前中メールを受け取りマイアミから時速110マイルの猛スピードでフォートマイヤーズまで運転してきたそうです。

ここにも写真がいっぱい。あきれるくらいの熱狂振りです。日本でもすごそうですね。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も今あの写真見てきたところです。すごい熱狂ぶりですね〜〜。それにしても、すごく太ってるんですが、いつもこんな感じなんですか?(って、書いたら静さんも心配してましたね。。。)まあ、でぶっちょのピッチャーはアメリカに結構いるから、いいのかな???ねえ、彼と一緒にいる女性(写真2と3)は奥様?じゃないよね?

bmb さんのコメント...

もーちゃん

しばらくしたら落ち着くと思うんだけどすごいですよねぇ。あの女性は通訳もかねるなんとかさんといって松坂夫人の友人でもあるそうです。

匿名 さんのコメント...

松坂の日本でのキャンプ映像なぞ、ほとんど見たことがないので、この時期こんなに丸いのかしら~は不明です^^); ま、キャンプ中に引き締まってくると期待。
写真、同じようで微妙に違うのがたくさんあるような^^);取材制限のせいかな?それでも載せたい、という情熱がいいな~ ダイスケT-シャツも大半は地元の人が買ってる、というのも嬉しいです。

bmb さんのコメント...

nomannyさん

私はまだ松坂Tシャツを買っていない。
観戦のときに買うのが好きなのでそのときおお楽しみにしようと思っています。

匿名 さんのコメント...

松坂はいつもキャンプ序盤はこんな風で、キャンプが進むにつれ体を絞ってきます。
日本の頃からそうですよ!!

しかし、今年メジャーに入った選手の中で、一番騒がれているのはダントツで松坂、次は井川(入ったのがYanksなんで)、そんで、岩村は全然です… 入ったのがTB Devil Raysだからでしょうか…
岩村がちょっと可哀相です。

bmb さんのコメント...

あぁそうですか。よかった~。たかびごんさんのような方に仰っていただけるとほっとします^^

やっぱり契約金もそうだけどジャイロボールなんて魔球も投げるかもしれない松坂という選手にはどうしても話題が集中するようですね。

匿名 さんのコメント...

私も今写真たくさん見てきました♪
女王様が載せたこの写真が1番いいね!
約1枚お腹のメタボリックが心配な写真があったけど^^;(グレーのTシャツのやつ)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

こういう自然な雰囲気の写真はいいね。キャッチボールのビデオも見たけどふたりともかわいかった☆

匿名 さんのコメント...

たかびこさん、安心させていただきました^^); ありがと~
メタボリックな写真もかわいく見えてきました。わはは。
女王様、観戦日にはきっと勝利して記念のTシャツになりますね!

bmb さんのコメント...

nomannyさん
ボラスのクライアントでうちにいるマイナーリーガーがオフの間にぶくぶく太ってぜんぜんだめになったのがいるのでファンがちょっと心配していました。でも大丈夫みたいだからよかった。