2007-02-13

ヴィローンとザンブラーノとドラフト順位

カブスのCarlos Zambrano カルロス・ザンブラーノが「開幕までに契約延長しないならこのシーズンが終わったらFAになってやる!」と宣言したようです。

Ron Villone ロン・ヴィローンはどことも契約できなくてヤンキースとマイナーリーグ契約。。。これは小さいニュースに見えて実は結構インパクトあります。

なぜなら、これによって今年のドラフトの順位がほぼ決定となったからです(ヴィローンはタイプBのプレイヤー)。レッドソックスの指名順位は#55、#62、#84、#85...という感じになります。ヴィローンが他に行っていたらひとつずつ下がっていたところでした。ただし、D'Backsがこのまま去年のドラ1Max Scherzer マックス・シャーザーと契約できないと1つずつ下がります。
人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかすごくピンキーになった気がする(笑)。

>「開幕までに契約延長しないならこのシーズンが終わったらFAになってやる!」

うちにも同じ事を言ってるおっさんエースがいましたね(笑)。

匿名 さんのコメント...

 おお~、色がピンクに変わってる! うん、いいですよこれ。ますます素敵になりました。でも、緑だけはやめてね(理由は秘密♪)。
 アナナスさん(はじめまして、今度そちらにもお邪魔していいすか?)の言ううちとはBOSですよね。シリングもこういう事を言いましたっけ? 大ファンなのに見落としてたか。
 それにしても、ビローンの再契約に大きなインパクトと言うから、ふむふむ、実力派救援左腕だものなあ、と思ったら・・・。さすが、姉さん。ドラフトの心配かあ。#55でも56でも一緒じゃんというのは素人?

bmb さんのコメント...

ananasさん、ヴァレンタインズデイです、ヴァレンタイン。

おっさんエースは残ってくれないかなと思う一方ザンブラーノがFAになるなら狙いたいですね、

トキトキ先生、おっさんエースはこの前ラジオで「来年もクレイジーなサラリーもらってやる」って息巻いていました。ヤンクスにはいかないそうです。

>#55でも56でも一緒じゃん

これ以上下がるのは悲しすぎます

匿名 さんのコメント...

tokitokiさん、はじめまして。といっても良くコメントは拝見させてもらってますけど(笑)。うちのとこならいつでも冷やかしにでもきてください。

>シリングもこういう事を言いましたっけ? 
そうなんですよ。ただ彼はヤンクスだけにはいかないって行ってますけどね。ただ同じような事をいってた方が、今はヤンクスでセンターを守っていますが(笑)。

bmb さんのコメント...

>ただ同じような事をいってた方が、今はヤンクスでセンターを

口は災いの元ですね。