2007-02-16

岡島もトレーニング開始

ぞろぞろ いいオトコ 岡島も仲間に入れてね監督さんとGM


Yahoo!にも写真がいっぱい。

WMPといつまでも$$$の折り合いがつかずTheoがGMになってはじめての調停が今日行われる予定でしたがギリギリになって$1.875 Mでまとまりました。よかった。

あ、あとカルロス・ザンブラノはカブスと5年契約を結びそうとか。
そういえばケリー・ウッドが自宅のホットタブから出るときすべって転んで腕を痛めたなんてとほほなニュースも入ってました。いつになったらあのパワフルなウッドに戻るんだろう。

人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帽子もTシャツもパンツもハイソックスも
「赤」って凄いですね~^^;

松坂くんは紺色のパンツにした方がいいような気がします。
大きなお世話ですけど^^;

ピンク期間は終了したのね♪
私は夫にチョコをあげる習慣がないんですが
夫が会社でもらってくる義理チョコをせっせと食べる習慣はあります。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、ピンクな気分はもうなくなりました。今年はだんなが出張だったのでチョコどころかカードすらもらっていません。ぷんぷん。

松坂は報道陣が金魚のフン状態。日本でもすごいんでしょうね。紺のパンツにしろとか言われてる?

匿名 さんのコメント...

>自宅のホットタブから出るときすべって転んで腕を痛めた・・自宅なんかで怪我をしたってニュースはなんか怪しい気がしますね、そんなんで故障しちまうのかって! 契約違反してるんちゃうかって?疑っちまいます^^

bmb さんのコメント...

会長さん、そうですよね。大好きだからあまり言いたくないけどさんざんケガしてるんだからもっと気をつけなさい!って思います。

匿名 さんのコメント...

うあ、このベケットかっこいい!!さっそく保存したさ~。
bmbさん、ご紹介ありがとうございました。

bmb さんのコメント...

すぬさん、

ベケットってどんなポーズもたいがいかっこいいですよね♪

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
またシーズンが始まりますねえ。
それはそうとダイゴさんなんかと
楽しそうでうらやましい限りです。
今年は行けるかなあ。予算次第(笑)
また遊びに来ます。

bmb さんのコメント...

miyachuさん、お久しぶりです!

毎日写真や一日の出来事が入ってくるのでわくわくしますね。

>ダイゴさんなんかと
楽しそうでうらやましい限りです。

遠くからでも十分楽しめるじゃないですか。今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

今夜のスポーツニュースはどの局も
「生松坂、生松坂、生松坂」ってテレビ欄に
書いてあるよ^^;
毎日続くのかなぁ~。
チーム内で浮いた存在にならないか心配です

bmb さんのコメント...

静ちゃん

おもしろい(*^▽^*)。
練習風景ばっかり毎日見ても飽きそうね。