2007-02-14

今日のキャンプは静かだった

松坂がメディアの前に現れなかったこともありずいぶん静かな一日だったようです。

レッドソックスとNASCAR(私にはまったく興味ないカーレース)とパートナーシップを結んだということで夕方記者会見がありました。オーナーのヘンリー氏はもちろん、ティムリン、ウェイク、ベケットも同席していました。ヘンリー氏はカーレースが大好きらしいですが他の連中も好きなのかな?

今日はこんなですが明日はアクション満載、レポーターたちがインターネットに接続できる環境も整うのでかなりのアップデートがひんぱんに見られそうです。

あ、それとパペルボンがカーブを習得中と昨日書きましたが、私の望みの12-6ではなく1-4カーブを投げるんだそうです。いろいろあるのね。
人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記事とは全然関係ないのですが
バレンタインデーにちなんでピンクにしたのですか?
それとも桜カラー?

bmb さんのコメント...

静ちゃん

バレンタインだからでーす!
静ちゃんところは何かお祝いした?
うちはだんなが出張中で何もない。ぶー