2007-03-22

3/22 Red Sox vs Phillies

Red Sox vs Phillies (1:05 pm)
Red Sox - Wakefield, Papelbon

今日はブルペンを休ませるつもりなので上記の二人で9回投げきる予定。

Lugo, SS
Youks, 3B
Papi, 1B
WMP, RF
Belli, C
Bailey, LF
Ochoa, CF
Cora, 2B
Wake, P

今日もDHなし。ESPNで中継あり。


人気Blogランキング

12 件のコメント:

bmb さんのコメント...

1回表
Lugo、Youks、Papi みんなK (><)

1回裏
シングル、レフトフライの後Utleyに2ランホームラン。Wakeしっかり!

bmb さんのコメント...

2回表
WMPの弾丸ショットのホームラン!
アナウンサーが「ワォ!」

しかしBelliとCoraもK

Moyerすでに5Kって一体。。。

bmb さんのコメント...

3回表
Wake BB、Lugo シングル、Youks ホームラン!

あっというまに4-2と逆転♪

匿名 さんのコメント...

試合少し見てますが、なんだかパペルボンがクローザーに戻るってESPNで出てますね。
彼しかないだろうとは思ってましたが。。。

bmb さんのコメント...

うぎゃ!

ESPNが試合中に「クローザーはパペルボンになる」とコメントしたのでファンが蜂の巣をつついたような騒ぎになってます。

bmb さんのコメント...

あ!ブルックリンナイトさん、試合見てましたか。
私はオフィスにいるので見られません。。。

bmb さんのコメント...

それで#5はスナイダーかと思ったらタバレスになるとか。。。うわさです。

匿名 さんのコメント...

タバレス昨年がんばってたし、いいんでないですかね。レスター君もいるし。

bmb さんのコメント...

タバレスねぇ。。。。クレメンス獲得かって声も聞かれます^^


てなことで私はこれからミーティング行ってきます。忙しいのに。ぶつぶつ。

匿名 さんのコメント...

ああ、そうか。
クレメンスもこれで取れるね!(笑)

bmb さんのコメント...

ミーティング中止。

シリングのブログでもボンちゃんクローザーを書いてますね。

「#5はスナイダーでもタバレスでも大丈夫。」

bmb さんのコメント...

試合は10回4-4で引き分け

Wake 6.0IP, 8H, 3R, 2ER, 0BB, 4K, 1HR
papelbon 3.0IP, 2H, 1R, 1ER, 1BB, 3K
Corey 1.0IP, 1K