2007-03-21

ティムリン 開幕はDL

ちょっと遅いのでもうみなさんはご存知かもしれませんが、ティムリンは開幕をDLで迎えることとなりました。これでティムリンクローザー説はとりあえず消滅です。

昨日1点リードの場面でピネイロだしたところ見るとここんとこ好調な彼をクローザーにするような気がしてなりません。

とするとブルペンは
ピネイロ(クローザー)
ドネリー(セットアップ)
ロメロ(レフティ)
岡島(レフティ)
タバレス(セットアップ)
ロペス(LOOGY)?
スナイダー(ロングリリーフ)?
デルカーメン?
ハンセン?

スナイダーとロペスにはオプションなし。ロペスはわからないけどスナイダーならほしがるチームはあるようです。手放すには惜しいから残りそう。

となるとデルカーメン、ハンセンはAAA行きかな。

あ、それとギャバードくんマイナーリーグのキャンプ行きとなりました。ERA 2.70となかなかの成績だったのでAAAで腕磨いてほしいです。

ベケットは今までのところ三振17に対し四球は1つだけ。
今朝のテレビでハイライト見ましたが、確かにカーブはビューティフルでした。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは結構痛いですね。
ティムリンの代わりにロースター入りは誰なんですか?

bmb さんのコメント...

まだわかりません