2007-03-24

3/24 Red Sox vs Devil Rays

Red Sox vs Devil Rays (1:05 pm)
Red Sox - Devern Hansack

岡島秀樹も投げる予定。Go Sox!


Coco, CF
Youks, 1B
Tek, DH
Manny, LF
Lowell, 3B
Hinske, RF
Mirabelli, C
Cora, SS
Pedroia, 2B


人気Blogランキング

6 件のコメント:

bmb さんのコメント...

インド料理食べに行っておなかいっぱい(→ิܫ←ิ) 

現在7回裏 1-0でRed Soxがリード。

ハンサックは3回投げてヒット0。
一部ではタバレスじゃなくてハンサックに先発やらせろという声も聞かれます。

ギャバードも悪くないし、何気にうちらはSPが売るほどいる。

岡島は2イニング投げてヒット1のみ。こちらもいい感じです。

bmb さんのコメント...

...試合は9回裏TBに1点入れられ同点。延長10回まで行ったが引き分けのまま終了。

ハンサックがすごくよかったですね。
誰かが「タバレスじゃなくてハンサック見たいくらいだ」って言っててけどまったく同感。

Hansack 3.0IP, 0H, 0BB, 3K
岡島 2.0IP, 1H, 1BB, 2K
Lopez, 2.0IP, 2H, 1K
Corey 1.0IP, 1H, 1K
Burns 2.0IP, 2H, 1R, 1ER, 1BB, 1K


Tekが今ひとつ調子でていないようです。スウィングがひどいらしい。心配。

匿名 さんのコメント...

この試合は今夜夜中の12時からNHKBSで録画放送されますね!
私は12時には寝ちゃうんで録画しようかと思ってたんだけど、延長引き分けだったんだ~^^;
やっぱりや~めた♪

bmb さんのコメント...

こっちはテレビ中継なし。なのに日本では録画放送あるの?なんかへん^^

匿名 さんのコメント...

久しぶりに試合見ました。
ハンサックまだ荒いけど可能性のあるピッチャーですね。打つ方はだめでした。

bmb さんのコメント...

chottyさん、ハンサックいいですよね。
まだ若いし、結構期待でかいです。