2007-03-22

ボンちゃんママ語る

レッドソックスのファンフォーラムにボンちゃんのお母さまがカキコしています。

「今試合から帰ってきたところ。だからカキコできなかったの。数日前から知っていたけど何も書けなかったわ。まず言っておくけどこれはジョナサンが望んだことで他の人が望んだことじゃないの。ここ2,3日ずいぶん話し合ったわ。クローザーになることがジョナサンの心にあったの。ジョナサンの肩はケガなんてしてないわ。03年のMRIは06年のMRIとまったく同じ。ただ筋肉が疲れて肩がうまく支えられなくなっただけよ。彼はクローザーじゃないといやだったのよ。だから野球に集中も睡眠もできなかったし、野球を楽しめなかったわ。私はもし野球が楽しめないならそれは止めるときよっていつも言っていたの。彼はクロージングが大好きだし、一番好きなことができて私もほんとにうれしいわ。」

はぁ。ママ語使って疲れた(▽`*

人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさん、ママ語上手!それもとってもアメリカ人のママ風!!ボンちゃんママが、ブログにカキコしてるなんて知らなかった!でも、私も息子がプロ野球の選手になったら毎日書いてそう!(爆)まあ、それはおいといて。。。ボン様がそんなにクローザーが好きだったとは知らなかった。彼の最終的な目標はスターターになることかと思ってた。まあ、ボン様ぐらいのクローザーがいてくれると安心ですよね。それにしても、タバラスしかいないの。。。セオ様、がんばってClemensとってきて~~!ところで、Clementってどうなってるの??

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

むふふ。。。>ママ語。

ママは手塩にかけた息子がルーキーでオールスター、エリートクローザーなんてうれしいでしょうねぇ。しかもその下の弟二人もプロ入りして。もーちゃんも今から息子さんを英才教育!

匿名 さんのコメント...

この文章は女王様だったの!?
すっかりだまされちゃったよ^^
やはりボンちゃんしかいないよね♪
No5タバレスの指差DPも見れえるのね爆

匿名 さんのコメント...

私もボンちゃんクラスの息子がいたら
「ボンブログ」開設してるでしょう♪

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
ほんとにママが書いたんだって。

静ちゃん♪
ブログじゃなくて本当はファンフォーラムなの。要するに掲示板。1年以上前からたまに書き込みしていてそこでは有名なのよ♪