2007-03-19

Boomerと井川


デビッド・ウェルズがタイプ2の糖尿病に罹っていました。びっくり?

「そりゃあ心配さ。でもこれは治るもんだからな。治して見せるぜ。ライフスタイルを変えなきゃな。でんぷんや砂糖はだめだ。米、パスタ、いも、食パン、ファストフードもだめだ。それに酒も控えてるぜ。」

ドーナツも食べちゃダメよ。

☆ ちらっと見つけました。

ジョー・トーリは井川をマイナーに送ることも考えている。「いろいろオプションがあるからじっくり考えないと。」

カーステンスが今日の出来が芳しくなかったので井川にとってはよかったがまだわからないらしいです。

明日は井川がPhillies戦で登板とかでそれに注目。
人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

↑の写真って何か糖尿病と関係あるのかな?糖尿病になると泌尿器科関係がやられるんだっけな〜〜とか考えちゃいました。(爆)まあ、冗談はおいといて、よくなるといいですね。なんかライフスタイル替えてブーマーが痩せちゃったりしたら、ちょっとイメージ狂っちゃう気もするんですが。。。迫力もなくなっちゃいますよね。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
Boomerの写真探したらこれしかなくて、と見えすいたうそついてみた(≧∇≦)

サラダしか食べないBoomerは見たくないですね。力出なそう。。。

匿名 さんのコメント...

 あらら、ブーマー、糖尿病ですか。糖尿病って治らないって聞いたことがあるけど?
 食生活の改善は言うのは簡単だけど、実行するのは大変だろうなあ。食いしん坊で意志が弱い私には至難の業だ~。
 糖尿病と言えば、西武Lに入団したジョンソンはオープン戦の出来がよく、晴れてSPローテの座を確保したようです。ガリクソンみたいに糖尿病患者さん達の希望の星になれるか?

 中三さん、はじめまして。卒業式が終わって今はの~んびりタイムですね。その年で王のK率が低いことまで知ってるとは凄い。このまま順調に育てば、今の私の年齢(今年で40の大台)の頃にはMLB博士です♪

bmb さんのコメント...

トキトキ先生♪
そういえばたしか去年レッドソックスにテンプで先発しにきたピッチャーが糖尿病でしたよ。

Wangの奪三振率が低いなんてデビューと同時に知ってましたけどそれが何か?

匿名 さんのコメント...

>それが何か?

 うっ・・・。若者は褒めて育てなきゃ。

bmb さんのコメント...

あ、先生は「ハケンの品格」見てなかったんでしたっけ?

匿名 さんのコメント...

 んん~? ああ、「それが何か」って言うのは篠原涼子の決めゼリフなのか。そのドラマはほんのちらっとしか見てないので、全然気付きませんでした。妙に中学生に対抗心を燃やしてるなあってw。
 でも、それ自体、「おぎです。やはぎです。おぎやはぎですけど、何か問題でも」からの盗用であることは知らなかったでしょ?

bmb さんのコメント...

先生、いま24見ている最中なんだから笑わせないでください(*´∇`*)

匿名 さんのコメント...

そういえば先日観た西武のオープン戦でいいピッチングした投手は
腰にインシュリンの注射針をずっと挿した状態でマウンドに上がってましたね。

ブーマー君はきっと以前から糖尿だったはずなのに今になって食事改善宣言をしたのかしら。。。
ともかく早くよくなるといいね☆

bmb さんのコメント...

そうそう、うちのなんとかってのもインシュリンつけてた。

うちの会社にもすごい太っている人いてタイプ2の糖尿病になってる。食べるの大好きな人だからなかなか治らないみたい。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ブーマーが糖尿病か~、あっしよりも若い同業者二人が同じく糖尿病でして、まーそれは他人事だからいいんですが、あっしの体重が80kgを三度超えてきまして、まさか次は俺か!?と ちとびびってます、食生活、酒、望むだけいただくのもリスキーなんでしょうね。

bmb さんのコメント...

会長さんのアイドルのことなんで真っ先にコメント来るかとお待ちしていました^^。

もしかして飲んでた、とかマージャンしてたとかですか?お身体大切にしてくださいね。