2007-03-24

ヤンキースの開幕投手はパバーノかもしれない


Pavano likely to go Opening Day

あらまぁ。。。。パペルボンがクローザーにまわってローテーションが変わったと思ったらヤンキースはヤンキースでいろいろありますね。

Wangがフィールドでランニング中ハムストリングを痛め(1級のハリ=1級は一番軽度)DL入り。

ローテーションの流れからいってペティットやムッシーナには投げさせられないのでパバーノ、井川、カーステンスのいずれかを4/2に登板させるということです。そして多分パバーノに白羽の矢があたるだろうということ。

確かこの前井川がローテーションからはずれるかもしれないと書いたばかり(´・ω・`)。

ケガは突然やってくるので他人事と思わずこちらも先発ピッチャーがあまっているからとトレードはしないでほしいです。ハンサック、スナイダー、ギャバードはキープしてくださいね。

あ、ところで私が参加しているファンタジーベースボールをチェックしてみたらパバーノはFAだった。。。どなたか?
人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ほ~、パバーノが開幕P。相手がO'sだったらよかったのにw。
 でも、ローテの調整ってまだ登板が1,2度あるんでしょ。NPBだったら、組み直して第2Pを持ってくるだろうな。開幕戦にかける意気込みがめちゃ高だから。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生
ここにきてサプライズが続きますね。
対戦相手はTBだからKazmirが投げるのかな?応援しましょうね。

匿名 さんのコメント...

ヤンキースは開幕戦には力を入れてこないってことですかね?^^;
打ち勝ったら儲けもん♪って感じ?
デビルレイズのカズミールって強いピッチャーなんでしょ?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
カズミアはかわいい顔してるよー
結構ぶつけたりえげつないけどサ。

ヤンキースは開幕戦も162試合のうちの1試合だ、なんて言ってた。でもファンにとっては特別なんだと思うんだけどね。

匿名 さんのコメント...

メジャーネタが疎くなっている間にボンがクローザーになっていたり、ワンが開幕絶望でパバーノが開幕投手だったりとだいぶ変わっていますね。テックも不調みたいですし。

マニーは調子が出てきてますかね?

bmb さんのコメント...

hubさん
ここに来てall setかと思いきやいろいろありますね。今日はヤンクスのカーステンスがケガしたって話も入ってきてます。

bmb さんのコメント...

あ、忘れてた。マニーは絶好調じゃないけどマニーなんで別に心配していないです。