2007-03-18

ローテーションと夏の試合




パペルボンは4番目

未だにクローザーが決まっていなくてもしかしてパペルボンがブルペンに戻るか、とも噂されていましたが、やっぱり先発投手となることは確定のようです。

今朝のGlobeによるとシリング、ベケット、松坂、パペルボン、ウェイクのローテーションでいくとのことです。

もしかしてウェイクを松坂とボンちゃんの間において「老・若・若・老・若」にするかという案もあったらしいですが(ダイゴさんから聞いた)、それはやめたみたいですね。

ボンちゃん「身体の調子もすごくいいね。7,8回投げられるスタミナがいるからな。」


☆ 今はピッチャーのスカウトをしているAl Nipperがブリュワーズの元クローザーDerrick Turnbow デリック・ターンボウを視察したようです。

☆ マイナーリーグキャンプを見に行った人の話によるとエルスベリーくんはみんなに「ゴールデンボーイ」とからかわれているらしい。。。かわいい(→ิܫ←ิ) 

☆ 去年もあったFutures at Fenwayが今年も8月11日に開催。今年はAAのPortland Sea DogsとAのLowell Spinnersのダブルヘダー。絶対行く!

ところで3/17現在のGrapefruit League AL Eastの勝敗です。

1.NYY 10勝 6敗
2.BAL 8勝 7敗
3.BOS 7勝 10敗
4.TOR 6勝 9敗
5. TB 2勝 15敗


人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あはは(笑)「老若若老若」って最高♪

オープン戦とはいえ
この東地区の順位ってば気になるね^^;
なんかイヤ(><)

匿名 さんのコメント...

初めまして。初めて書きます。
ついにローテが決まったけど、ブルペンはどうなるんですかね?個人的にはピネイロにやって欲しいけど現実的には難しそうですね。
できれば、オープン戦好調なスナイダーを売っていい中継ぎまたは抑え経験者を取るべきだと僕は思います。どう思いますか?

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

順位は私も一度も気にしていなかったのに昨日ブログを散歩していたら書いてる人がいたの。TBって今くらい勝ちなよ、ってちょっと思った(;→д←)

anonymousさん(次回からはotherを選んで適当なお名前入れてくださいね)

スナイダーは調子いいけど彼一人で優秀な中継ぎをとれるとも思えないので残したほうがいいんじゃないかと思います。ピネイロは最近いいから使ってほしいですね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>去年もあったFutures at Fenwayが今年も8月11日に開催

一瞬ふ~~んフエンテスがファンウェイで投げるのか~っと思って、ん?? なんでロッキーズのフエンテスが投げるの決まってるねん!! 改めて見たら納得でしたww

bmb さんのコメント...

会長さん、この前のドラフト欠席でしたね。
クレメンス獲ったんでチャットルームで一瞬ざわつきましたよw

匿名 さんのコメント...

パペルボンは調子良さそうですね。
ちなみに、クローザーはやっぱりピネイロ?ぜひ意見を聞かせてください。Fantasy Baseballの参考にしますので。( ̄∇ ̄;

bmb さんのコメント...

hagedarumaさん
ドラフト下位でならピネイロ獲っておいてもいいんじゃないですか。

ちなみに私はFLAのTankをしたーの方で獲ってうらやましがられました^^