2007-03-22

クローザーと最後の先発投手


Phillies戦のコメント内にもありますが、クローザーはパペルボンらしいで決定です。えらいこっちゃ。


Red Soxの公式ページでもそう伝えています。
#5のスターターはタバレスに行くらしい。

ウェイク先発以外ははずれなし、と冗談言っていたのがウェイク、タバレス以外になったw

****
その他#5の可能性のあるピッチャー
Kyle Snyder
Kason Gabbard
Devern Hansack
Jon Lester(ASB明け)

あ!Clemensもいる!

***
さらに追記

パペルボンは夜眠れないほどクローザーが恋しくてしまいにTitoに「クローザーに戻してほしい」と直談判したんだそうです。


人気Blogランキング

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ぼへ~。いきなり決定なんでびっくりしちゃいました。本人も了承したわけですよね。
 SP転向はハンセン、デルカーメン、コックスらが育つまで延期ということかな。

bmb さんのコメント...

トキトキ先生!
わたしもびっくりです。
これから書こうかと思ったけど本人がクローザーに戻りたかったそうです。

匿名 さんのコメント...

 なるほど、本人の希望かあ。てっきりSP志向なのかと思ってました。そうじゃないと、こんなに電撃的にはいきませんよね。
 じゃあ、昨日の松坂の好投は関係なしか。

 それにしても、コメントの管理っていいなあ。城一朗トピにこそ必要なんだけどw。

bmb さんのコメント...

ですよね。あれだけスターターって言われていたのに。

でもフォーラム見ると「こうなると前からわかっていたよ」とか調子いいこと書いてる人いましたよ。私は絶対ないと思ってたのに。

匿名 さんのコメント...

ぎゃ〜〜〜、今ミクシィの愛好会の雑用トピ読んでロッキーさんがそうおっしゃってたんで、早速bmbさんのブログで確認を取りにきたわけです。(もう、boston.comなんて見ませんよ!!)本当なんですね〜〜〜。(ロッキーさんを信じなかったわけじゃなくて。。。あまりに電撃的だったんで!!)嬉しいような、でも、彼をスターターとしてみたいような複雑な心境です。誰かすごい5番がいればもっと手放しで喜べるんですが、候補がタバレスじゃあ。。。(´^ิ^ิ`)

bmb さんのコメント...

もーちゃん、今日の試合中にESPNで第1報が入ってきました。もーびっくりです。

あ、新しい顔文字だ(→ิܫ←ิ) 

匿名 さんのコメント...

やっぱりボンちゃんクローザーが今のチーム状況を考えると一番収まりがいい。
本人の希望というのがサプライズでしたが・・・

よーっし、これで懸案事項が解消された。開幕準備万端だ。

bmb さんのコメント...

chottyさん
なんかレッドソックスはドラマが多いですよね。そこまでボンちゃんがクローザーに固執しているとは思いませんでした。ほんとびっくり。

匿名 さんのコメント...

やっほ~い♪♪
めちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ボンちゃんがそれを望んでいたなんて最高!

でもスターターはピネイロじゃなくて
タバレスなんだぁ~^^;

匿名 さんのコメント...

チームとしてもこれで良かったんですよね。

僕のイメージでクローザは「一芸職人」っていう感じなんですけど、そういう観点だとボンさんはなんか勿体無い気もしますが、チーム事情と自分の希望がmuchした感じなんでしょうね。

なんにしても手強いBOSOXは今年も健在ですね。

ちなみに、ClemensはHOUでのグラウンド使用料の件があるので逃げられません(^^)。

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪
これでボンちゃんはぐっすり眠れるね。
よかったよかった。

hausさん
WASのコルデロの問い合わせをしたらバックホルツを要求してきららしいです。。。冗談じゃない。塩まいちゃいます。だったらボンちゃんクローザーでよろしいです。

グラウンド使用料? クレメンスに払いきれないくらい高い?w

匿名 さんのコメント...

本気で今年のサイヤングはボンだと思ってたので、先発が観れないのは非常に残念です。

でも本人が望んでいるなら仕方ないですね。それにチームとしても最大の問題が解消されたわけですからね。

今年はアウト3つを限定に使って欲しいです。やっぱ片は心配です。

匿名 さんのコメント...

あとTBも反映してないんですが、これも承認制ですか? それともオレの失敗?

bmb さんのコメント...

ananasさん、
私もショックでした。
でもそこまで本人が希望したとはちっとも知らなかった。トレードで大事なプロスペクト出すよりいいですよね。

肩は全然大丈夫って母親が強調してましたよ。だといいんだけど。

bmb さんのコメント...

TBはサードパーティ使ってるから関係ないと思うんですけど。。。もう一回トライしてみてもらえます?